So-net無料ブログ作成
検索選択
性感帯事件 ブログトップ
前の10件 | -

第3の性感帯の特典と離婚と再婚を同時発表の大橋未歩アナ 賞賛すべきと専門家 [性感帯事件]

ご機嫌いかがでしょうか? 


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のウワサレビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のウワサレビューはこちら
トップページをご覧ください。



ところで

けさの朝メシは炊きたてのご飯と、かますと具沢山のお味噌汁
あさはこれに限ります。

けさはゆっくり15分掛けて食べ終わり、9時46分にわが家を目を擦りながら出発です^^;

最近出来たministopに買い物をと思って、シュウェップスを散々待たされて購入。
これがないとやる気になれないんですよね。


店舗に到着して早速、普段と同じニュースをみると

今日のニュースはこちら

↓↓

離婚再婚を同時発表の大橋未歩アナ 賞賛すべきと専門家

 近ごろのニュースで女性の心を大きく揺さぶったひとり、テレビ東京・大橋未歩アナ(37才)。昨春プロ野球日本ハムの城石憲之打撃コーチ(42才)と離婚し、すでに同局内の11才年下男性と再婚していたことを、自身がメインMCを務める朝の情報番組『チャージ730!』(テレビ東京系)で発表した。
(この記事はエンタメ総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない男の残念な7つの特徴。致命的な欠点があるから彼女ができない。結婚できない。10分で読めるシリーズ




nice!(0) 

第3の性感帯の成果報告と橋下氏、政界引退「まずは一人でコンビニに行くことを目標に」 [性感帯事件]




葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「真面目に作ってるとは思えない悲惨な出来栄え」などという実践者の声も聞いてはいましたが、調べてみました。

これは買いですね(^^


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とはいいながら

いつもどおりのあさメシは炊きたてのご飯と、かますと具沢山のお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

いつもどおりは8分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションを「でっぱつ」です。

なじみのセブンイレブンに何気なく立ち寄り、ボスのコーヒーをGET(^^)v
朝はこれで、やる気になるんですよね。


事務所に行くと、日々の日課のニュースを覗いてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

橋下氏、政界引退「まずは一人でコンビニに行くことを目標に」

 大阪市の橋下徹市長(46)が18日、4年間の任期を終えて退任し、政界から引退した。大阪市役所で退任会見に臨んだ橋下氏は、いきなり「メディアに文句を言いたい」と切り出すなど、最後まで橋下節を連発。来夏の参院選出馬など政界復帰の可能性については「私人ですから放っといてください」と従来の返答を繰り返す一方、「やりたいことはいっぱいある。まずは一人でコンビニに行くことを目標にしたい」と冗談めかし、笑顔で市役所を去った。

 2008年の大阪府知事就任から約8年。史上初めて府知事と大阪市長を務め、国政政党も設立した風雲児が、笑顔で政治家生活に別れを告げた。「これ以上やれと言われても無理。自分が持てる力は全部出し切った」。政治生命をかけた大阪都構想の実現を見ないままの政界引退にも「未練? ない」と言い切った。

 退任会見は約1時間40分に及んだ。「家族には犠牲を強いっぱなしだった」と湿っぽくなる場面もあったが、冒頭からは15分間もメディア批判。「一番腹が立つのは『何もやってない8年間』と言うコメンテーター。それを使い続けるメディアにも腹が立つ」などと、橋下節は最後まで健在だった。一方で「メディアの権力チェックは民主主義に絶対に必要」とも語り、この日も予定を10分超えて質問を受け付けた。

 8年間の自身の仕事ぶりを「僕のテーマは住民サービスの転換。『あれもこれも』ではなく、『あれかこれか』を徹底的にやってきた」と評価。「特に行政の場では利害関係者が無限にいる。実行するしんどさは想像をはるかに超えていた」と振り返る一方、「38歳から46歳の一番エネルギーがある時。全力投球する仕事としては、やりがいのある仕事だった」と充実感を漂わせた。

 今後は弁護士活動を再開し、盟友の松井一郎大阪府知事(51)に代表を引き継いだ「おおさか維新の会」の法律顧問に就任する。「政策についても意見するのか」と“院政”に関する質問も飛んだが、「守秘義務がありますから。具体的には言えません」とニヤリ。「いろいろやりたいことはあるんですよ。コンビニもだし、朝、公園に行ったりとかね」と、私人としての自由を待ちわびる表情も見せた。

 衆院選とのダブル選実現もうわさされる来夏の参院選や、都構想前進に向けた2年後の堺市長選への出馬も取りざたされるが、「私人なんで全く分かりません。しばらくは弁護士。もうエネルギーは枯渇してます」と従来通りの回答でかわした橋下氏。しかし午後4時の退庁時には、約300人の市職員と約500人の市民が市役所前を埋め、根強い人気と影響力を証明した。「おおさか―」が早速、次期参院選で正念場を迎えるだけに、政界復帰を望む内外の声はやみそうにない。
(この記事は社会(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

これマジ?

カンケーないね?

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の実践者の声と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯のひみつとテロに断固臨む=チュニジア大使 [性感帯事件]

毎度!


葉山美希さんの第3の性感帯の秘密レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の秘密は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


とは言いながら

日々さして変わらぬ毎日の朝飯はごはんと、カマスと白味噌のおみおつけ
テンションが上がりますよね。

日々さして変わらぬ毎日は14分で食べ終わり、9時19分に我が家を「でっぱつ」です。

いつもと違うリカー&ワインによりみちして、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。
これがないとやる気になれないんですよね。


勤務先について、いつもと同じニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

テロに断固臨む=チュニジア大使

日本記者クラブで会見する駐日チュニジア大使のカイス・ダラジ氏。「隣国リビアが国家破綻し、武器や民兵が拡散している。断固たる決意でテロに臨む」と語り、テロと戦う姿勢を強調した=2日、東京千代田
(この記事は社会(時事通信)から引用させて頂きました)

ふ~ん?

どないなってんねん・・・^^;

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の秘密って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
最終兵器彼女(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と矢口真里&熊切あさ美がぶっちゃけトーク 人生の反省と今後の生き方を宣言 [性感帯事件]

ウス!


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の成果報告レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の成果報告レビューはこちら
トップページをご覧ください。



閑話休題

きょうの朝飯はモチモチのご飯と、かますと今日は汁物なし^^;
最高の献立です。

きょうはソッコウ5分で食べ終わり、9時13分にマイホームをしゅっぱつです。

なじみのスリーエフに乗り込み、朝専用缶コーヒーをかいました。
これがないとやる気になれないんですよね。


勤務先に着くなり、毎度毎度のニュースを確認すると

今日のニュースはこちら

↓↓

矢口真里&熊切あさ美がぶっちゃけトーク 人生の反省と今後の生き方を宣言

 タレントの矢口真里(32)と熊切あさ美(35)が1日、フジ系「映っちゃった映像GP」(後7時)に出演し、今までの人生の反省と今後の人生の生き方を宣言した。

 不倫、離婚騒動を経て復帰した矢口と、元交際相手の歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局騒動があった熊切は、会うと幸せになれるという「座敷わらし」に会うため、山形県にある「タガマヤ村」に宿泊、語り明かすことに。

 2人は座敷わらしに会えるという部屋に入るなり、大量の人形やぬいぐるみ、おもちゃに気味が悪そうな表情を見せる。宿の主人に、座敷わらしに会うには時間は深夜2時頃がいいという事と、人生の反省と今後の生き方を宣言するといいと聞き、「座敷わらし」の部屋でたっぷりと語り合った。

 ロケが始まると矢口が「巻き返して行こうよ」と意欲満々に語るが、熊切はとまどい気味に「すごい…、わかる…、わかる」と微妙な反応。空気の違いを感じた矢口が「一緒じゃないの?」と問うと、熊切は「やられた側とやっちゃった側」という表現で立場の違いにクギを刺しつつ、トークは核心へ。

 矢口は13年に俳優・中村昌也(29)と離婚した直後、芸能活動を休止したが、直接迷惑を掛けた人に対しては「謝りに行って、謝罪の手紙も書いた」と明かす。その後、復帰したが「覚悟はしていたが、世間の反応は想像以上に厳しかった」と心情を振り返った。

 さらに矢口は、熊切の破局騒動について言及。熊切は「同棲していたのに同棲って(報道が)出たから。W同棲みたいな。(マンションを)契約したばっかりだったから」と話した。10月に報道された愛之助の結婚については「本当にどうも思わない。私の人生には2度と関わらない方だから。(未練は)あそこまでされたらない」と完全に吹っ切れた様子で語った。

 ガールズトークは止まる気配を見せず、矢口は「前の旦那に彼女ができたら?」との質問にも、「全然いいし、早く結婚して欲しい。なぜなら私が悪いから」と中村の幸せを願っていた。今後の芸能活動について熊切は「女優をやりたい」と語ると、矢口は「レギュラー番組が欲しい」と切実に話した。

 肝心の座敷わらしはというと、熊切が緊張のあまり眠りにつけずにいる中、矢口はイビキをかいて爆睡。すると、部屋に「ドン。ドン」とラップ音が響き、座敷わらしのいたずからのような現象が起きたが、矢口は相変わらずイビキをかいて爆睡していた。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

あら^^そんなこともあるかもしれないねえ~

だからなんだって言うのか?

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。 (ガンガンコミックスONLINE)




nice!(0) 

第3の性感帯のひみつとロッテ・クルーズ 国内他球団へ移籍示唆「日本でプレーしたい」 [性感帯事件]

オス!


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「まったく効果がない」などという秘密の話を聞いて、心配していましたが、調べてみました。

実際には、とんでもない効果でした。


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




話はかわって

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食はたまごかけごはんと、だしまきたまごと赤味噌のおみそしる
朝はこれが一番です。

本日は10分で食べ終わり、8時50分にマンションをオサラバしました。

普段と違うミニストップに何気なく立ち寄り、ドクターペッパーを買い物しました。
朝はこれで、やる気になるんですよね。


勤務先について、毎日の日課であるニュースを覗いてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

ロッテ・クルーズ 国内他球団へ移籍示唆「日本でプレーしたい」

 ロッテのルイス・クルーズ内野手(31)が18日、成田空港発の航空機でメキシコに帰国した。空港で取材に応じたクルーズは、来季について「日本でプレーしたい。僕はメキシコ人だから日本のチームはどこも同じ」と国内他球団への移籍を示唆した。

 2年目の今季は打率.255、16本塁打、73打点でチームのCSファイナルS進出の原動力にもなった。すでに楽天など国内の複数球団が調査に乗り出している。二塁守備では好守を連発するクルーズは「遊撃や三塁の方が自信ある」と売り込んだ。

 「ロッテから契約の話がないので、もう少し待ってみる」としたクルーズ。「本当は直接伝えたかったけど、機会がなかったので新聞に書いてほしい」と切り出すと、「この2年間大変お世話になった。マリーンズは今までプレーした中で最高のチームだった」と別れのセリフを残して機上の人となった。
(この記事は野球(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。

まあ、さもありなんって感じですね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の秘密の話と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯の評価と<ハーグ条約>ネットで親子面会システム 政府構築は世界初 [性感帯事件]

やっほーです!


葉山美希さんの第3の性感帯のひみつレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯のひみつは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


話はかわって

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食は炊き立てのご飯と、だしまきたまごと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

本日はゆっくり15分掛けて食べ終わり、9時ジャストに自宅をおさらば

一番愛想の良いセブンについつい入ってしまい、ソルマックを買いました(^^)
これが無いと、調子狂います。


勤務先に到着すると早々に、日々の日課のニュースチェックしてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

<ハーグ条約>ネットで親子面会システム 政府構築は世界初

 外務省は1日、国際結婚の破綻などで国境を越えて連れ去られた子どもの扱いを定めたハーグ条約に基づき、外国で離れて暮らす親子がインターネット上で面会できるシステムの運用を始めた。同省によると、政府がネット上の面会システムを構築したのは世界で初。

 新システムは、親子がパソコンやスマートフォンに専用のアプリをダウンロードして利用する。テレビ電話のように、顔を見ながら全員が会話することができる。

 面会には第三者として、外務省が委託する専門の支援者がネット上で立ち会う。不適切な発言があれば、強制的に会話を遮断できる権限がある。

 ハーグ条約は日本で昨年4月に発効。政府は同条約に基づき面会支援を行っているが、子どもと暮らす親が別の親との対面に抵抗感を持つケースもあり、新システムを開発した。同省は「支援者が立ち会うことで、両親が安心して交流できる」と説明。豪州などが関心を示しており、情報提供を行う意向だ。【小田中大】
(この記事は政治(毎日新聞)から引用させて頂きました)

なるほどね~

どないなってんねん・・・^^;

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のひみつって言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
碓氷と彼女とロクサンの。<碓氷と彼女とロクサンの。> (ファミ通文庫)




nice!(0) 

第3の性感帯の特典とファン・ビンビンとリー・チェンの交際、中国版ツイッターの注目度は最高記録を更新―中国 [性感帯事件]

こんにちわ。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミレビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミレビューはこちら
トップページをご覧ください。



ってなわけで

日々さして変わらぬ毎日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食は炊き立てのご飯と、ハムエッグと赤味噌のおみそしる
朝はこれに限るなあ。

日々さして変わらぬ毎日は13分で食べ終わり、8時50分にマンションを出掛けました。

いつも通りファミリーマートに普段通り入店して、朝専用缶コーヒーをGET(^^)v
朝はこれで、やる気になるんですよね。


勤務先について、ルーチンワークのニュースをみると

今日のニュースはこちら

↓↓

ファン・ビンビンとリー・チェンの交際、中国版ツイッターの注目度は最高記録を更新―中国

2015年6月4日、俳優リー・チェン(李晨)が女優ファン・ビンビン(范冰冰)への愛を語ったメッセージが、中国版ツイッターのシェアおよびコメント数の過去最高記録を樹立した。新浪が伝えた。

【その他の写真

俳優リー・チェンは先月29日、かねてから交際がうわさされていたファン・ビンビンとの恋愛関係を、中国版ツイッターで明らかに。さらに今月1日、ファン・ビンビンへの愛をつづった長文メッセージを発表。このメッセージのシェア、コメントおよび「いいね」の数が、わずか1時間で140万回を突破。俳優チェン・ホー(陳赫)の離婚告白メッセージが作ったこれまでの最高記録をあっさり抜き去った。

さらに同メッセージへの反響は、1時間半で200万回を突破。こちらも過去最高のスピードとなっている。

このメッセージはリー・チェンが、女優チャン・シンユー(張馨予)との交際中にファン・ビンビンが「横入り」した、という世間のうわさを否定し、恋人の潔白を証明したもの。恋人を守るという男らしい行動が女性からの感動を集め、シェアやコメントのうち76%が女性からとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はアジア・韓流(Record China)から引用させて頂きました)

へえ~。。。

まあ、なんですな~。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテないおじさんが驚異的な成功率で若くてカワイイ女の子を落とすための秘策: 悪用厳禁




nice!(0) 

第3の性感帯の実践者の声と映画『奇跡のひと マリーとマルグリット』チャリティ試写会に紀子さま・佳子さまが出席 [性感帯事件]

ご機嫌いかがですか? 


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「使いものにならない」などといった実践者の声も知ってはいたのですが、調べてみました。

マイナスの評判はウソでした!


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とは言いながら

いつもどおりの朝メシはモチモチのご飯と、ハムエッグと赤味噌のおみそしる
朝はこれに限るなあ。

いつもどおりは13分で食べ終わり、8時50分にマンションを飛び立ちました。

いつもとは違うホエールズマートに入店して、ドクターペッパーをGET(^^)v
普段通りのルーチンですから(^^)。


勤務先について、毎日の日課であるニュースをチェックしてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

映画『奇跡のひと マリーとマルグリット』チャリティ試写会に紀子さま・佳子さまが出席

 歴史に名を残したヘレン・ケラーと奇しくも同時代に生きた一人の少女、マリー・ウルタン(1885年~1921年)。フランスのロワール地方の片田舎の貧しい家庭に生まれ、生まれつき目も見えず、耳も聞こえず、何の教育も受けないままに育っために口をきくこともできないマリーと、そんな彼女の教育に短い命を捧げた修道女マルグリットの感動の実話を描いた『奇跡のひと マリーとマルグリット』。さる5月19日(火)には東京有楽町朝日ホールで、秋篠宮妃紀子さまと次女の佳子さまをお迎えし、チャリティ試写会が行なわれました。

 ――聴覚障がいの少女たちに教育を与える修道院にやってきた三重苦の少女マリーと、不治の病を抱えながら教育係をかってでた修道女マルグリット。困難の末、言葉を獲得したマリーだったが、永遠の別れが迫っていた――。19世紀末のフランスに実在したふたりを描く“もうひとつ”のヘレン・ケラー物語、『奇跡のひと マリーとマルグリット』は6月6日(土)、シネスイッチ銀座ほかにて全国ロードショー。
(この記事は音楽(CDジャーナル)から引用させて頂きました)

なるほどね~

カンケーないね?

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の実践者の声と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯の実践者の声と【日々気まぐレポ】第93回 「ガンゲイル・オンライン」を駆ける冥界の女神「シノン」のfigmaが可愛すぎる! [性感帯事件]

どもどもです!


葉山美希さんの第3の性感帯の新事実レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の新事実は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


ってなわけで

けさの朝御飯はお赤飯と、メザシと白味噌のおみおつけ
朝食の三冠王ですよね。

けさはソッコウ5分で食べ終わり、9時19分にいえを飛び出しました。

駐車場に入り易いローソンに乗り込み、シュウェップスを買い物した。
朝はこれで、やる気になれるんですよね。


店舗に着くなり、ルーチンワークであるニュースを見てみると

今日のニュースはこちら

↓↓

【日々気まぐレポ】第93回 「ガンゲイル・オンライン」を駆ける冥界の女神「シノン」のfigmaが可愛すぎる!

インサイドを御覧の皆様、こんにちは。ライターひびきによる毎週連載「日々気まぐレポ」、第93回目でございます。

【関連画像】

4月も中旬。軒並み春新番の第1話も放映・配信が出揃った頃合いでしょうか。待望のアニメ化となった「血界戦線」や、待ちに待ったゆるふわ日常系2期「ハロー!!きんいろモザイク」などなど、今期も様々な作品が賑わいを見せています。その中でも筆者が注目したいのは「放課後のプレアデス」。あの「ガイナックス」と自動車メーカー「スバル」のコラボ企画としてスタートした所謂「PRアニメ」ながら、4年の歳月を経てテレビアニメ化。その題材だけあってか、空の背景、特に夜空が非常に美しくに描かれており一目見て惚れ込んでしまいました。スバルの自動車をモチーフにした細部の設定や演出など、自動車好きもニヤリと出来るユニークな作品となっているので是非視聴してみてください。

さて、今週は先月末にグッドスマイルカンパニーより発売されました「figma シノン」をご紹介。こちらは、テレビアニメ「ソードアート・オンラインII」のファントム・バレット編に登場したキャラクター「シノン」のアクションフィギュアとなっています。

「シノン」は、劇中でのバーチャルMMOFPSゲーム「ガンゲイル・オンライン」、通称GGOにて活躍する朝田 詩乃(CV:沢城みゆきさん)のアバターです。凄腕のスナイパーとしてその名が知られており、愛銃のアンチマテリアルライフルであるヘカートIIにちなんだ「冥界の女神」の二つ名を持ちます。所謂ヒロインポジションのキャラクターであり、ファントム・バレット編では彼女を中心とした物語が展開。彼女の壮絶な過去とそれを乗り越えんとする姿に心を打たれた人も多いのではないでしょうか。筆者もそのクチで、SAOシリーズでもトップクラスにお気に入りのキャラクターです。単純に銃を持った女の娘はカッコ可愛い、というのもありますがね。

さて、ゲーム内アバターということで結構手の込んだ衣装を身に纏うシノンなのですが、これを立体化するとなるとさあ大変。細かな衣装の塗り分けはもちろんのこと、アクションフィギュアともなるとこの特殊な衣装をどう分割していくか頭の痛い題材でもあるのです。ですがそこはさすがのfigmaクオリティ。何処をとっても見栄え良くかつ遊びやすく設計されているのは見事です。

可動は標準的なfigmaレベルにまとまっていますが、手首付近の二重関節など銃火器を扱うキャラクターとしての配慮が行き届いています。他にも、肩部関節と上半身ジャケット部の軟質パーツや、腰パンツ部分と腹部分の分割可動など、動かした際に見栄えが悪くならない様に考えつくされた各部のギミックは見逃せません。また、マフラー部根本にfigma関節が二箇所内蔵されており、全体の表情付けに一役買っています。下半身の腰と腿をつなぐ部分には軟質パーツが採用されているなど、並みのアクションフィギュアでは別パーツ分割化してしいまいそうな箇所も、見た目が破綻しないよう最大限工夫されているのは正に職人芸。

もちろんのこと、造形の緻密さにおいても一切の抜かりはありません。皮膚に刺さるほどシャープでなめらかな頭髪、アニメから飛び出してきたかのような表情の再現度、腰の衣装の食い込み具合、腿のセクシーな肉感などなど、スケールフィギュアにも引けをとらない情報量と造形美を堪能することが出来ます。

付属品では大物として愛用のアンチマテリアルライフル「ヘカートII」が付属。こちらの造形も見事で銃口やマズルブレーキもきちんと開口されています。ゴム製のベルトが付属しており、愛銃を背負うポーズも再現可能です。ヘカートII自体に特に可動などはなく、スコープのカバーも開いたままではありますが、ギミックとしてストックの延長、およびバイポッドの差し替え展開を行うことが出来ます。もちろん、バイポッドが展開できるということは狙撃体制を再現可能ということ。figma標準の可動では寝そべった際の頭部可動のクリアランスに問題がありましたが、今回は狙撃ポーズ再現用に襟足が浅く削られた交換用頭部が付属しているのが嬉しいポイントです。後ろ側、マフラーをつけていれば目立ちにくい箇所で、本当にちょっとした違いなので、交換用頭部を普段使いするのもアリじゃないでしょうか。

可動するマフラーは首にはめられているだけなので取り外しが可能。口元を隠して表情を演出できるナイスなアイテムであるマフラーですが、顔がやや見えづらくなるのも確かです。せっかくの可愛い表情を隠してしまいたくない!という人はお好みで取り外してみてください。

その他、サブウェポンとして拳銃が付属。特に表記がありませんがロングマガジンを装備しているのでアニメ版のグロッグ18でしょうか。こちらは臀部のホルスターに収納することも可能です。また、拳銃用のクリア造形のエフェクトパーツも付属しています。銃口にはめるだけでお手軽に銃撃シーンを演出できるのでこれは嬉しいパーツですね。

交換用表情パーツは贅沢に3つ付属。「通常顔」のほか、「食いしばり顔」や劇中でも印象的なシーンの再現である「笑顔」がセットになっています。

単なる「SAOII」のファンアイテムという側面のみならず、「銃を持った女の娘」というだけでもかなりのプレイバリューを誇るアクションフィギュアとなっていました。付属武器で劇中再現はもちろんのこと、「リトルアーモリー」シリーズや、「リアリスティックウェポン」シリーズをお持ちの方は是非組み合わせて遊んでみてはいかがでしょうか。

「figma シノン」は好評発売中。価格は5,370円(税別)です。

(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project


■筆者紹介:ひびき
関西在住のゲームやアニメが大好きな駆け出しひきこもり系ライター。そのシーズンに放送されているアニメはすべて視聴する暇人。ゲームのプレイは基本的にまったりじっくり足が遅い方。2012年からINSIDEにてライター活動を開始。お仕事はTwitterにて随時受付中。

Twitter:@hibiki_magurepo
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)

出た!

そうなんですねえ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の新事実って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と米倉涼子、別居・離婚報道に質問飛ぶ [性感帯事件]

こんにちわ。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の話レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の話レビューはこちら
トップページをご覧ください。



いろいろあったところで

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食は炊き立てのご飯と、だしまきたまごと今日は汁物なし^^;
朝はこれが一番です。

本日は9分で食べ終わり、8時40分に拙宅を目を擦りながら出発です^^;

わりとよく行くみんなのイチバに乗り込み、朝専用缶コーヒーを購入しました^^
ふーっと一息つける時間です。。


作業場に出勤したら、毎日の日課のニュースをチェック

今日のニュースはこちら

↓↓

米倉涼子、別居・離婚報道に質問飛ぶ

【モデルプレス】女優の米倉涼子(39)に、別居・離婚報道に関して質問が飛んだ。

7日、都内で行われた映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」(4月10日公開)のジャパンプレミアに登場。昨年12月26日に2歳年下の会社経営の一般男性と結婚したが、先月末一部で別居し離婚の可能性があると報じられていた米倉。報道に関して、退場際に記者から「別居中だと報じられていますが?」「ご主人は大阪にいらっしゃるそうですが?」「夫婦仲は?」など質問が飛ぶものの、笑顔を浮かべながら無言を貫いた。

【他の写真を見る】米倉涼子、美脚を披露

米倉は昨年末に「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立した会社経営の一般男性とおよそ2年の交際を実らせ結婚。先月末、一部で性格の不一致などから別居し、離婚の可能性が浮上していると報じられた。

同作は「第87回アカデミー賞」にて、作品賞を含む最多タイとなる4部門を受賞。「バードマン」というヒーロー映画で一世を風靡した俳優が、再起をかけてブロードウェイの舞台に挑む姿を描いたブラックコメディーで、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督がメガホンを執り、マイケル・キートンが主演した。

また、イベントには女優の小芝風花(17)も出席した。(modelpress編集部)
(この記事はエンタメ総合(モデルプレス)から引用させて頂きました)

そういうものなのかあ?

そうなんですねえ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない君はイイ女を狙おう: モテない悩みの9割はこれで解消される




nice!(0) 
前の10件 | - 性感帯事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。