So-net無料ブログ作成

第3の性感帯のひみつとロッテ・クルーズ 国内他球団へ移籍示唆「日本でプレーしたい」 [性感帯事件]

オス!


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「まったく効果がない」などという秘密の話を聞いて、心配していましたが、調べてみました。

実際には、とんでもない効果でした。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




話はかわって

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食はたまごかけごはんと、だしまきたまごと赤味噌のおみそしる
朝はこれが一番です。

本日は10分で食べ終わり、8時50分にマンションをオサラバしました。

普段と違うミニストップに何気なく立ち寄り、ドクターペッパーを買い物しました。
朝はこれで、やる気になるんですよね。


勤務先について、毎日の日課であるニュースを覗いてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

ロッテ・クルーズ 国内他球団へ移籍示唆「日本でプレーしたい」

 ロッテのルイス・クルーズ内野手(31)が18日、成田空港発の航空機でメキシコに帰国した。空港で取材に応じたクルーズは、来季について「日本でプレーしたい。僕はメキシコ人だから日本のチームはどこも同じ」と国内他球団への移籍を示唆した。

 2年目の今季は打率.255、16本塁打、73打点でチームのCSファイナルS進出の原動力にもなった。すでに楽天など国内の複数球団が調査に乗り出している。二塁守備では好守を連発するクルーズは「遊撃や三塁の方が自信ある」と売り込んだ。

 「ロッテから契約の話がないので、もう少し待ってみる」としたクルーズ。「本当は直接伝えたかったけど、機会がなかったので新聞に書いてほしい」と切り出すと、「この2年間大変お世話になった。マリーンズは今までプレーした中で最高のチームだった」と別れのセリフを残して機上の人となった。
(この記事は野球(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。

まあ、さもありなんって感じですね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の秘密の話と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。