So-net無料ブログ作成

第3の性感帯の実践者の声と【日々気まぐレポ】第93回 「ガンゲイル・オンライン」を駆ける冥界の女神「シノン」のfigmaが可愛すぎる! [性感帯事件]

どもどもです!


葉山美希さんの第3の性感帯の新事実レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の新事実は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


ってなわけで

けさの朝御飯はお赤飯と、メザシと白味噌のおみおつけ
朝食の三冠王ですよね。

けさはソッコウ5分で食べ終わり、9時19分にいえを飛び出しました。

駐車場に入り易いローソンに乗り込み、シュウェップスを買い物した。
朝はこれで、やる気になれるんですよね。


店舗に着くなり、ルーチンワークであるニュースを見てみると

今日のニュースはこちら

↓↓

【日々気まぐレポ】第93回 「ガンゲイル・オンライン」を駆ける冥界の女神「シノン」のfigmaが可愛すぎる!

インサイドを御覧の皆様、こんにちは。ライターひびきによる毎週連載「日々気まぐレポ」、第93回目でございます。

【関連画像】

4月も中旬。軒並み春新番の第1話も放映・配信が出揃った頃合いでしょうか。待望のアニメ化となった「血界戦線」や、待ちに待ったゆるふわ日常系2期「ハロー!!きんいろモザイク」などなど、今期も様々な作品が賑わいを見せています。その中でも筆者が注目したいのは「放課後のプレアデス」。あの「ガイナックス」と自動車メーカー「スバル」のコラボ企画としてスタートした所謂「PRアニメ」ながら、4年の歳月を経てテレビアニメ化。その題材だけあってか、空の背景、特に夜空が非常に美しくに描かれており一目見て惚れ込んでしまいました。スバルの自動車をモチーフにした細部の設定や演出など、自動車好きもニヤリと出来るユニークな作品となっているので是非視聴してみてください。

さて、今週は先月末にグッドスマイルカンパニーより発売されました「figma シノン」をご紹介。こちらは、テレビアニメ「ソードアート・オンラインII」のファントム・バレット編に登場したキャラクター「シノン」のアクションフィギュアとなっています。

「シノン」は、劇中でのバーチャルMMOFPSゲーム「ガンゲイル・オンライン」、通称GGOにて活躍する朝田 詩乃(CV:沢城みゆきさん)のアバターです。凄腕のスナイパーとしてその名が知られており、愛銃のアンチマテリアルライフルであるヘカートIIにちなんだ「冥界の女神」の二つ名を持ちます。所謂ヒロインポジションのキャラクターであり、ファントム・バレット編では彼女を中心とした物語が展開。彼女の壮絶な過去とそれを乗り越えんとする姿に心を打たれた人も多いのではないでしょうか。筆者もそのクチで、SAOシリーズでもトップクラスにお気に入りのキャラクターです。単純に銃を持った女の娘はカッコ可愛い、というのもありますがね。

さて、ゲーム内アバターということで結構手の込んだ衣装を身に纏うシノンなのですが、これを立体化するとなるとさあ大変。細かな衣装の塗り分けはもちろんのこと、アクションフィギュアともなるとこの特殊な衣装をどう分割していくか頭の痛い題材でもあるのです。ですがそこはさすがのfigmaクオリティ。何処をとっても見栄え良くかつ遊びやすく設計されているのは見事です。

可動は標準的なfigmaレベルにまとまっていますが、手首付近の二重関節など銃火器を扱うキャラクターとしての配慮が行き届いています。他にも、肩部関節と上半身ジャケット部の軟質パーツや、腰パンツ部分と腹部分の分割可動など、動かした際に見栄えが悪くならない様に考えつくされた各部のギミックは見逃せません。また、マフラー部根本にfigma関節が二箇所内蔵されており、全体の表情付けに一役買っています。下半身の腰と腿をつなぐ部分には軟質パーツが採用されているなど、並みのアクションフィギュアでは別パーツ分割化してしいまいそうな箇所も、見た目が破綻しないよう最大限工夫されているのは正に職人芸。

もちろんのこと、造形の緻密さにおいても一切の抜かりはありません。皮膚に刺さるほどシャープでなめらかな頭髪、アニメから飛び出してきたかのような表情の再現度、腰の衣装の食い込み具合、腿のセクシーな肉感などなど、スケールフィギュアにも引けをとらない情報量と造形美を堪能することが出来ます。

付属品では大物として愛用のアンチマテリアルライフル「ヘカートII」が付属。こちらの造形も見事で銃口やマズルブレーキもきちんと開口されています。ゴム製のベルトが付属しており、愛銃を背負うポーズも再現可能です。ヘカートII自体に特に可動などはなく、スコープのカバーも開いたままではありますが、ギミックとしてストックの延長、およびバイポッドの差し替え展開を行うことが出来ます。もちろん、バイポッドが展開できるということは狙撃体制を再現可能ということ。figma標準の可動では寝そべった際の頭部可動のクリアランスに問題がありましたが、今回は狙撃ポーズ再現用に襟足が浅く削られた交換用頭部が付属しているのが嬉しいポイントです。後ろ側、マフラーをつけていれば目立ちにくい箇所で、本当にちょっとした違いなので、交換用頭部を普段使いするのもアリじゃないでしょうか。

可動するマフラーは首にはめられているだけなので取り外しが可能。口元を隠して表情を演出できるナイスなアイテムであるマフラーですが、顔がやや見えづらくなるのも確かです。せっかくの可愛い表情を隠してしまいたくない!という人はお好みで取り外してみてください。

その他、サブウェポンとして拳銃が付属。特に表記がありませんがロングマガジンを装備しているのでアニメ版のグロッグ18でしょうか。こちらは臀部のホルスターに収納することも可能です。また、拳銃用のクリア造形のエフェクトパーツも付属しています。銃口にはめるだけでお手軽に銃撃シーンを演出できるのでこれは嬉しいパーツですね。

交換用表情パーツは贅沢に3つ付属。「通常顔」のほか、「食いしばり顔」や劇中でも印象的なシーンの再現である「笑顔」がセットになっています。

単なる「SAOII」のファンアイテムという側面のみならず、「銃を持った女の娘」というだけでもかなりのプレイバリューを誇るアクションフィギュアとなっていました。付属武器で劇中再現はもちろんのこと、「リトルアーモリー」シリーズや、「リアリスティックウェポン」シリーズをお持ちの方は是非組み合わせて遊んでみてはいかがでしょうか。

「figma シノン」は好評発売中。価格は5,370円(税別)です。

(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project


■筆者紹介:ひびき
関西在住のゲームやアニメが大好きな駆け出しひきこもり系ライター。そのシーズンに放送されているアニメはすべて視聴する暇人。ゲームのプレイは基本的にまったりじっくり足が遅い方。2012年からINSIDEにてライター活動を開始。お仕事はTwitterにて随時受付中。

Twitter:@hibiki_magurepo
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)

出た!

そうなんですねえ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の新事実って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と米倉涼子、別居・離婚報道に質問飛ぶ [性感帯事件]

こんにちわ。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の話レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の話レビューはこちら
トップページをご覧ください。



いろいろあったところで

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食は炊き立てのご飯と、だしまきたまごと今日は汁物なし^^;
朝はこれが一番です。

本日は9分で食べ終わり、8時40分に拙宅を目を擦りながら出発です^^;

わりとよく行くみんなのイチバに乗り込み、朝専用缶コーヒーを購入しました^^
ふーっと一息つける時間です。。


作業場に出勤したら、毎日の日課のニュースをチェック

今日のニュースはこちら

↓↓

米倉涼子、別居・離婚報道に質問飛ぶ

【モデルプレス】女優の米倉涼子(39)に、別居・離婚報道に関して質問が飛んだ。

7日、都内で行われた映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」(4月10日公開)のジャパンプレミアに登場。昨年12月26日に2歳年下の会社経営の一般男性と結婚したが、先月末一部で別居し離婚の可能性があると報じられていた米倉。報道に関して、退場際に記者から「別居中だと報じられていますが?」「ご主人は大阪にいらっしゃるそうですが?」「夫婦仲は?」など質問が飛ぶものの、笑顔を浮かべながら無言を貫いた。

【他の写真を見る】米倉涼子、美脚を披露

米倉は昨年末に「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立した会社経営の一般男性とおよそ2年の交際を実らせ結婚。先月末、一部で性格の不一致などから別居し、離婚の可能性が浮上していると報じられた。

同作は「第87回アカデミー賞」にて、作品賞を含む最多タイとなる4部門を受賞。「バードマン」というヒーロー映画で一世を風靡した俳優が、再起をかけてブロードウェイの舞台に挑む姿を描いたブラックコメディーで、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督がメガホンを執り、マイケル・キートンが主演した。

また、イベントには女優の小芝風花(17)も出席した。(modelpress編集部)
(この記事はエンタメ総合(モデルプレス)から引用させて頂きました)

そういうものなのかあ?

そうなんですねえ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない君はイイ女を狙おう: モテない悩みの9割はこれで解消される




nice!(0) 

第3の性感帯の評価とNHK大越キャスター「言い過ぎて怒られた」と番組送別会で挨拶 [性感帯事件]

毎度です!


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「はなしにならない」などといった実践内容も知ってはいましたが、調べてみました。

実際に、役に立っていますよ♪


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とは言いながらも

けさの朝御飯はお赤飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁
朝はやっぱりこれですよね。

けさは11分で食べ終わり、8時10分にあばら家を飛び立ちました。

一番愛想の良いホエールズマートに立ち寄り、ウコンの力を散々待たされて購入。
これがないとやる気になれないんですよね。


事務所に出勤したら、日々の日課のニュースを調べてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

NHK大越キャスター「言い過ぎて怒られた」と番組送別会で挨拶

 3月27日、NHKの報道番組『ニュースウオッチ9』の最後の出演で、大越健介キャスターは視聴者にこう別れの挨拶をした。

「いずれ、また別の機会に画面を通してみなさまにお目にかかれればと思います。それまでの間、しばしのお別れです。さようなら。長い間、ありがとうございました」

 大越氏の降板の経緯は不可解だった。NHK報道局幹部がいう。

「4月に新キャスターを抜擢するためには、その前年の10月頃に関係部局が集まってキャスター委員会を開いて調整する必要がある。

 昨年の委員会では大越さんの後任の話題は一切出なかったので、交代はないはずだった。だが、年末の総選挙後に突然、上層部から呼び出されて交代を告げられたようだ」

 大越氏は1985年にNHKに入局し、アメリカ総局ワシントン支局長を経て、2010年から『ウオッチ9』のキャスターに。東大野球部の投手で8勝した異色の経歴、そしてNHKにしては珍しくニュースの後に独自の見解を付け加えるスタイルが話題を集めた。

 大越氏は柏崎刈羽原発のある新潟県出身で、原発報道には一家言あった。かつて雑誌のインタビューでは〈原発事故に関しても、やっぱりいうべきことはきちんといいたい〉と話し、昨年2月、福島第一原発を現地取材した際は〈再稼働の申請が相次いでいますが、自然ははるかに人間の想定を超える力を発揮し得るという教訓に立ち、慎重な上にも慎重な安全確認が行なわれなければならない〉と述べていた。

 原発再稼働を推進する安倍政権にとって耳障りな存在だったことは想像に難くない。局内でも「籾井NHKの官邸との距離感を考えれば、不自然な形での交代人事の背景には、官邸の圧力があったのでは」と勘繰る声も上がった。

 最後の『ウオッチ9』出演の2時間後、大越氏の姿は東京・渋谷で開催された送別会の会場にあった。キャスターやスタッフ約60人が出席。大型スクリーンには大越氏の5年間の活動記録や同氏の親族らのメッセージが映し出された。映像が終わると、大越氏は出席者の前で挨拶に立った。

「私は女性からメッセージをいただくことが多いんです。ある女性からいただいたファンレターには、“わたし、大越さんの声じゃないとダメなんです”と書いてありました(一同笑い)」

「キャスターは視聴者に伝える仕事です。ただ、伝えたい気持ちが強いと伝わらない。私は途中からそんなことばかり考えてました。時には言い過ぎて怒られたこともありました」

「歯痒い思いをすることも多かった。取材で得た情報はすべていえない。泣きそうな思いもたくさんしました。辛くて楽しかった5年間でした」

 その歯痒さの原因が何だったのかは最後まで語らずじまいだった。

※週刊ポスト2015年4月17日号
(この記事はエンタメ総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)

あら^^そんなこともあるかもしれないねえ~

大して驚かされないなあ(笑)

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の実践内容と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯の噂と市民団体が県提訴、県は宇都宮市を提訴 「消えた2億円」問題は訴訟・告発合戦に [性感帯事件]




葉山美希さんの第3の性感帯の実践内容レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の実践内容は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


とは言いながらも

今朝のあさげはたまごかけごはんと、アジのひらきとわかめのお味噌汁
朝はこれが一番です。

今朝は9分で食べ終わり、9時13分に自宅アパートを「でっぱつ」です。

一番愛想の良いポプラによりみちして、ソルマックを買いました(^^)
これがないとやる気になれないんですよね。


現場に行くと、いつものニュースを調べてみたところ

今日のニュースはこちら

↓↓

市民団体が県提訴、県は宇都宮市を提訴 「消えた2億円」問題は訴訟・告発合戦に

 食品廃棄物のリサイクル施設を運営していた「エコシティ宇都宮」(破産)をめぐる問題が泥沼化している。県と宇都宮市を経由して国の補助金を得ていたが、短期間で事業は破綻。約2億円の返還義務が生じ、「肩代わり」した県が同市に対して支払いを求める訴訟を起こす異例の事態となった。福田富一知事が市長だった時期に事業計画が動き出しており、“政敵”が疑惑追及に乗り出すなど混迷の度は深まるばかりだ。

■県と市が係争

 エ社は平成18年、同市平出工業団地でバイオマス(生物資源)を活用して事業生ごみを堆肥にするリサイクル施設を稼働させた。

 「県内初の民間堆肥化事業」という触れ込みで、事業費約8億2千万円のうち約2億6千万円を国からの補助金で賄ったが、施設の故障や火災などが相次ぎ、2年余りで操業を停止。22年には土地と建物が差し押さえられ、競売にかけられて資産は散逸した。

 補助金はエ社→同市→県→農林水産省というルートで申請。同社と直接やり取りした市は、補助金返還を求め、エ社も返還意思を示したというが、いまだに返還されていない。

 一方、国から補助金返還を求められた県は、エ社の稼働時期分を除く1億9659万円の支払いを市に求めたが、市は「(エ社から)返還されれば返す」と主張。結局、県は「肩代わり」する形で国に返納、市に相当額の支払いを求める訴えを起こした。

 宇都宮地裁は今月4日、「補助金返還で合意があったとはいえない」などとして請求を棄却したが、県は控訴。24日の記者会見で福田知事は「(1審判決は)補助金適正化法の趣旨や補助制度の実態が十分に反映されていない。控訴審では必要な主張を尽くす」とコメント。法廷を舞台にした争いは続く見込みだ。

■新旧知事の因縁?

 県と市のどちらに責任があるにせよ、ずさんな事業に公金が使われ、返還のめどが立たなくなったケース。批判の声が上がる。

 市民オンブズパーソン栃木は「法的根拠もないのに県が支出したのは不当」などとして、損害賠償などを求めて県監査委員に住民監査請求。棄却されると、支出分を知事に賠償させるよう県に求める住民訴訟を宇都宮地裁に起こした。

 この問題をたびたび取り上げ、福田知事を批判しているのが民主党の福田昭夫衆院議員だ。福田知事は16年、当時知事だった昭夫氏を破って就任するまで宇都宮市長だった。エ社は14年に計画書を同市に提出しており、「福田知事は当時、計画にゴーサインを出す立場だった」(昭夫氏)。

 昭夫氏は福田知事に対し、何度も公開質問状を提出。「エ社の社長だった男性は福田知事の地区後援会長を務めていた人物」などと指摘する。事業に福田知事が関与していた可能性も示唆したが、知事は全面的に否定。(1)法令に基づく手続きで、国が審査して補助金交付を決定した(2)男性から個人的に相談を受けたことはない-との主張だ。

 また、昭夫氏側は「虚偽の計画で補助金をだまし取った」として、エ社の役員らを詐欺罪で東京地検特捜部に告発(後に取り下げ)。県警に対しても「操業停止の数カ月前に知人の会社名義の口座などに現金を振り込んだ」として、業務上横領罪などで告発した。

 だが結局、「資金の流れを徹底的に洗ったが、ほぼ全て会社の立て直しに使われていた」(捜査幹部)として、告発された役員らは不起訴処分となった。

 昭夫氏側は、宇都宮検察審査会に不服申し立てを行うとともに、カネの流れを補充捜査するよう求める上申書を提出。「国民の税金が使われている問題。なぜこういう事態になってしまったのか、しっかり真相を明らかにする必要がある」と主張している。
(この記事は政治(産経新聞)から引用させて頂きました)

出た!

そりゃ、まあそうかもしれませんけど。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の実践内容って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と「怒ったりいろいろ大変」紗栄子、息子たちとの生活明かす [性感帯事件]

ご機嫌いかがですか? 


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の批判レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の批判レビューはこちら
トップページをご覧ください。



なんつって

本日の朝食はお赤飯と、カマスとお吸い物
朝の定番メニューです。

本日はゆっくり15分掛けて食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションを出かけました。

わりとよく行くホエールズマートについ習慣で立ち寄り、コカ・コーラをサクッと買いました。
ふーっと一息つける時間です。。


勤め先に出勤したら、いつもと同じくニュースを調べてみたところ

今日のニュースはこちら

↓↓

「怒ったりいろいろ大変」紗栄子、息子たちとの生活明かす

タレントの紗栄子が4日、ファッション雑誌『sweet』(宝島社)主催のイベント『sweet collection 2015』に出演した。現在シングルマザーとして2人の息子を育てている紗栄子は、「春休みは子どもたちとドップリ。怒ったりいろいろ大変」と、育児のエピソードも披露。「今日も会場に(息子たちが)来ているんですけど、下の子はキレイ~っていってくれたのに、上の子は顔が変って(笑)」と語り、ママの一面をのぞかせた。

【写真一覧】ローラやこじはるの美脚も炸裂した『sweet collection』

真っ白なヘッドドレスとガーリーな衣装で登場した紗栄子は、「イエローのアイテムが気になっています」などファッションやメイクについてもトーク。また、同誌5月号表紙カットで挑戦したという“貝殻ビキニ”風の衣装と、その撮影のために訪れたハワイロケについて楽しそうに振り返っていた。

紗栄子は2007年に現レンジャーズのダルビッシュ有投手と入籍し、翌年に長男、10年に次男を出産したが、12年1月に離婚が成立。元夫のダルビッシュ投手は14年11月にレスリング元世界王者の山本聖子選手との交際を発表したほか、今年2月には山本選手の妊娠を発表している。

“日本一売れているファッション雑誌”である同誌が主催したイベントにはモデルのローラやAKB48・小嶋陽菜らが出演。抽選で当選した1000人の観客を楽しませた。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

へえ~。。。

まあ。願望ならなんでもありってことで。。。(笑)

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない僕を不憫に思った女先輩に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ! でヌルっと生挿入! 「え! ?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し! 2 [DVD]




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。