So-net無料ブログ作成

第3の性感帯のひみつとSKE木下が卒業あいさつ「みんな大好き」 [性感帯事件]

どもどもです。


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「まったく効果なし」そんな効果を聞いて、うたがっていたのですが、調べてみました。

良い評判の方が本当でした!


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




気を取り直して

今朝の朝ご飯は筍ご飯と、焼きザケと白味噌のおみおつけ
最高の献立です。

今朝は13分で食べ終わり、8時20分にマンションをオサラバしました。

いつもとは違うポプラに普段通り入店して、ペプシコーラを買いました。
これで今日もイケるぜ^^。


お店に着くやいなや、いつもと同じニュースを調べてみたところ

今日のニュースはこちら

↓↓

SKE木下が卒業あいさつ「みんな大好き」

 SKE48木下有希子(20)が27日、名古屋のSKE48劇場で卒業公演に出演した。

 8月の公演で卒業を発表していた木下は、既に握手会イベントもすべて終えており、グループの一員としてはこれが最後の活動になった。

 最後のあいさつでは、涙をこらえてスピーチした。「ファンの方が『俺の中で一番』、『私の中で一番』と言ってくれるのがうれしくて、それを言ってもらうために頑張ってきた。公演が始まってから、泣いて下さる方もたくさんいて、愛されているなとしみじみ思った。みんな大好きだし、一生忘れない。みなさんも忘れないで下さいね」。温かい拍手を送られると、瞳をうるませた。

 09年に加入し、10年には「青空片想い」で3期生では一番乗り選抜に入るなど、シングル5作で選抜を務めた。今年は選抜総選挙で40位に初ランクインした。そんな「ゆっこ」の門出を祝福するため、卒業記念の特別アンコールが行われた。「Escape」や「エンドロール」など、グループのダンスナンバーをメドレーで踊り、同期で別チームの須田亜香里(23)矢方美紀(22)も合流した。その後、後藤理沙子(17)松村香織(24)、AKB48に移籍した木崎ゆりあ(18)もサプライズで登場。「黄金世代」と呼ばれた3期生の6人全員が集まった。木崎は「1曲目から泣きまくって、もう枯れちゃったよ」と、目を潤ませながら、別れの手紙を朗読した。

 木下は今後も、得意のダンスは続けていくという。「SKEをやめて卒業してからも、ダンスはずっと続けていきたい。いつか披露する場があれば、遊びに来てほしい」と呼び掛けていた。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)

そうなんだよね~

大して・・・って感じですね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の効果と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯のクチコミとゆるキャラは、地方創生に役立っているのか [性感帯事件]

どもどもです!


葉山美希さんの第3の性感帯のひみつレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯のひみつは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


ってなわけで

けさのあさメシはあたたかいご飯と、アジのひらきと赤だし
最高ですよ、やっぱり。

けさはソッコウ5分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出掛けました。

一番愛想の良いセブンに入店して、ドクターペッパーを買い物しました。
いつものルーチンですので^^。


仕事場に到着したら、今日もいつもと同じようにニュースを調べてみたところ

今日のニュースはこちら

↓↓

ゆるキャラは、地方創生に役立っているのか

 はじめまして、木下斉(ひとし)です。今回から「リアルな地方創生」についての連載を開始することになりました。普段は全国各地の都市中心部で、不動産オーナー等と共に投資して共同出資会社を作り、地域活性化に取り組んでいます。「政治行政的なアプローチが多い地域再生・都市再生に経営を! 」、がモットーです。どうぞよろしくお願いします。

【詳細画像または表】

 さて、初回のコラムでは、「ゆるキャラ」についてとりあげたいと思います。4~6月の実質GDPの成長率が年率マイナス1.6%となるなど、改めて消費税の影響の大きさにはビビりました。安倍首相は「アベノミクス解散」で政策の正当性を問うようですが、政権の重点課題は、地方創生や地域活性化です。その地域活性化というと、いまだに地方自治体は「ゆるキャラ」にジワジワと取り組んでおり、頭が痛いです。

■ ゆるキャラは、税金をブチ込んでまでする経済政策か

 自治体が中心となって取り組んでいるゆるキャラは総数で2000を超えているといわれ、ヒットしたゆるキャラと言えば「ひこにゃん」から始まり、今は「くまモン」が筆頭株といったところ。特にくまモンが出てきて以降は、大変な人気なわけですが、「そもそも論」として、大の大人たちが集まって、税金をブチ込んでやるような経済政策なのか、との疑問符がつくわけです。

 読者の皆さんからは、「何をいっているんだ、観光振興などに大いに役立っているじゃないか」との反論もあると思います。

 確かに、一部のキャラクター商品を販売する企業などにとっては、プラス効果はあるかもしれません。しかし、実体的な経済効果を考えると、プラスだけでなく、それらの関連商品に追いやられて売れなくなる商品もあるわけですから、マイナス効果も少なからずあるわけです。新たなキャラクター商品による売上げが、別の商品の売上げを食っているという構造です。
(この記事は経済総合(東洋経済オンライン)から引用させて頂きました)

そうなんだよね~

まったくもって関心ありませぬ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のひみつって言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
怪しい彼女 [Blu-ray]




nice!(0) 

第3の性感帯の特典とhitomi第2子長男出産「たくさんの愛をもって子育て」 [性感帯事件]

Howdy!


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の実践内容レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の実践内容レビューはこちら
トップページをご覧ください。



話は変わって

本日の朝飯は昨晩の残りの炊き込みごはんと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

本日は14分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートをしゅっぱつです。

普段は滅多に行かないサークルKについ習慣で立ち寄り、ウコンの力をGET(^^)v
これがないとやる気になれないんですよね。


事務所について、毎日の日課のニュースをチェック

今日のニュースはこちら

↓↓

hitomi第2子長男出産「たくさんの愛をもって子育て」

 歌手、hitomi(38)が23日、自身のブログで第2子となる長男を出産したことを発表した。

 この日、「産まれました」のタイトルで更新し「11月22日に無事、3062gの元気な男の子を出産しました~」と報告。「たくさんの愛をもって、子育てそして、hitomiとしても更に、頑張りたいなと思います」とつづっている。母子ともに健康で、来春に仕事に復帰する予定という。

 hitomiは2002年、7歳年上の男性と結婚したが07年に離婚。翌年6月、舞台共演を機に親しくなった俳優の羽田昌義と再婚し同年12月に長女をもうけたが、11年12月に離婚。今年6月にブログで一般男性と結婚、妊娠5カ月であることを発表していた。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

さすがですね~

まったくもって関心ありませぬ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない女は罪である




nice!(0) 

第3の性感帯のうわさ話とLiLiCo、人間との結婚はあきらめた? 『ホビット』の竜への嫁入り志願! [性感帯事件]

こんにちわ。


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「イマイチ使えない」なんていう解説を聞いて、疑っていましたが、調べてみました。

良い評判の方が本当でした!


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




ところで

今朝のあさご飯はひやめしと、アジのひらきと赤だし
テンションが上がりますよね。

今朝はソッコウ5分で食べ終わり、9時ジャストにわがやを飛び立ちました。

いつも通りファミマに入店して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。


会社に着いて、ルーチンのパソコンでニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

LiLiCo、人間との結婚はあきらめた? 『ホビット』の竜への嫁入り志願!

映画『ホビット』シリーズで主人公・ビルボの日本語吹替えを務める声優の森川智之とタレントのLiLiCoが11月20日(木)、都内で行われた「さよなら『ホビット』試写会」にビルボとガンダルフのコスプレ姿で登場し、ファンの喝采を浴びた。

<写真/コスプレで登場、ビルボの声優を務める森川智之&LiLiCo(大サイズ)>

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに繋がる物語として三部作で描かれる『ホビット』シリーズ。まもなく公開の完結編『ホビット 決戦のゆくえ』では、ビルボにガンダルフ、ドワーフたちの戦いの結末、深い絆で結ばれた仲間たちとの別れが描かれる。

この日は「さよなら『ホビット』試写会」と銘打って、シリーズ2作目の『ホビット 竜に奪われた王国』のエクステンデッド・エディションの鑑賞会が行われたが、上映を前に森川さんは、「今日のために作ってもらった」という特注のビルボの衣裳で「冒険だ! 冒険に出るぞ!」というビルボのおなじみのセリフを絶叫しつつ登場し、会場を沸かせる。

LiLiCoさんは2時間半かけたというメイクと灰色の衣裳で“灰色のガンダルフ”になりきって登場。「今世紀最大の出オチ(笑)!」と語りつつ、自身の姿について「お父さんにそっくりです!」と驚いていた。

すでに完結編のアフレコ収録は終了しており、森川さんはその詳細を知っているということで、LiLiCoさんは根掘り葉掘り、その詳細を聞き出そうとするが、森川さんは「言えません」とニヤリ。LiLiCoさんは負けじと「ゴラムは出てくるの?」とピンポイントで攻撃し、森川さんを困らせていた。

ちなみにLiLiCoさんはゴラム好きが高じて、かつて第1作の時にゴラム役の日本語吹替えのオーディションを受けたことがあると明かす。残念ながら落選となったそうだが、意外な告白に会場も驚きに包まれた。

LiLiCoさんは邪竜のスマウグも大好きだそうで「悪役がいてこそ面白い!」「ドラゴン大好き! セクシー!」などと持論を熱く語る。森川さんからの「どのあたりが?」という問いに「首のあたりが」と答え、「どこからどこまで首ですか?」とツッコまれ、会場は笑いに包まれるが、LiLiCoさんは「ここまで来たら誰も私をもらってくれないから、ドラゴンでいい! LiLiCo、竜に勝てると思うの」とまさかの龍への嫁入り願望まで飛び出し、会場は再び笑いに包まれた。

全てを知る森川さんは、観客やLiLiCoさんを焦らしつつ「最後は泣きます!」と号泣必至の仕上がりであることを宣言。「13年間のいろんなピースが埋まって、繋がります」と期待を煽る。

LiLiCoさんは「早く観たいけど『終わる』って…。これから何を楽しみに生きればいいの?」とシリーズ完結の寂しさを吐露。この日の会場には精巧なコスプレ姿のファンの姿も見られたが「13年でみんな、旅の仲間だよね」としみじみとシリーズの持つ重みをかみしめていた。

『ホビット 決戦のゆくえ』は12月13日(土)より全国にて公開。
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)

さすがですね~

人生いろいろとあるもんだなあ~

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の解説と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯の成果報告と大阪観光局長の“自腹補填問題”に賛否両論 橋下市長「すごい」と評価 [性感帯事件]

押忍


葉山美希さんの第3の性感帯の購入者の声レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の購入者の声は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


そんなこんなで

本日の朝メシはあたたかいご飯と、スクランブルエッグと味噌汁
日本人で良かった~(^^)

本日は11分で食べ終わり、9時00分に家をおさらば

いつもと同じデイリーストアに何気なく立ち寄り、ボスのコーヒーをサクッと買いました。
これで体調が解るんですよ(笑)。


職場にたどりついて、毎朝やっているニュースを確認すると

今日のニュースはこちら

↓↓

大阪観光局長の“自腹補填問題”に賛否両論 橋下市長「すごい」と評価

 大阪府・市と経済界で出資した大阪観光局が、今春開催した国際音楽イベントで約9400万円の赤字を出した責任を取り、実行委員長を務めた加納国雄局長が約2700万円を借金し“自腹補填(ほてん)”した問題が波紋を呼んでいる。「税金に手をつけられない」というのがその理由で、橋下徹大阪市長は「すごい責任の取り方だ」と評価するが、市議会からは「自己負担したからといって責任を取ったことにはならない」と批判する声も上がっている。

 ■「迷惑かけられぬ」

 「納税者の金に手をつけないでやっていかなければならず、ご迷惑をかけたくなかった」

 加納氏は10月22日の記者会見で赤字について釈明。約2700万円を借金で工面したことを明かした。観光局が昨冬開いたイベント「大阪城3Dマッピング」の収益から6700万円を賄った残り約2700万円を自己負担したという。

 問題となったのは4月末に行われた「大阪国際音楽フェスティバル」。会場の大阪城西の丸庭園に世界的ジャズミュージシャンが集う「インターナショナル・ジャズデイ」や韓国のアイドルらによるライブなどで構成されていた。

 観光局内には赤字を懸念する声もあったが、加納氏が大阪の知名度アップにつながると「かなり強引に開催しようと頑張った」(加納氏)。しかし、開催がぎりぎりに決まり告知期間が短かったことなどが影響し、来場者が低迷。韓国の旅客船沈没事故でライブが自粛に追い込まれた不運も重なり、収益が見込みより大幅に縮小した。イベント保険に加入していなかった不手際もあり大赤字を余儀なくされた。

 ■成功体験があだ

 トップの責任とはいえ、加納氏が借金してまで補填した背景に何があるのか。

 観光局は橋下市長や松井一郎知事の肝いりで昨年4月に発足。加納氏は香港政府観光局の日本・韓国地区局長として観光客増に尽力した手腕を買われ、初代局長に就いた。「大阪を訪れる外国人旅行者を平成32年に650万人にする」という大目標を掲げ、初年の目標260万人を達成。今年の目標320万人突破も確実視されるなど、順調に実績を積み重ねていた。

 ただ、松井知事は当初、「権限もある代わりに責任も取っていただく」と忠告しており、関係者は「自分を引き立ててくれた松井知事らに迷惑をかけられないと思ったのでは」と推察。「無理な計画を推し進めた責任を感じているのだろう」との指摘もある。

 ■ガバナンスにも問題

 ただ、私費補填という手法には賛否が分かれる。10月22日の大阪市議会では、自民党市議が「そもそもガバナンスに大きな問題があり、自己負担して責任を果たしたと思っていることも問題だ」と非難した。

 それに対し、橋下市長は市の土地信託事業の複合ビル「オーク200」が破綻して600億円超の赤字を出したことを引き合いに、「賠償は誰が責任を負うのか。議員や僕ではできない」と語気を強め、加納氏を擁護した。

 ■関西学院大学の石原俊彦教授(公共経営学)の話 「私費で赤字を補填したのは異常事態だが、法律的には問題ない。行政が赤字を出しても誰も責任を取らない中で、自腹を切った局長は潔いといえる。ただ、大阪観光局のガバナンスにも問題があり、巨額の赤字を出す前にチェックできる仕組み作りが重要だ」

 ■龍谷大学の富野暉一郎(きいちろう)教授(地方自治論)の話 「大阪観光局は行政の金も入っている団体なので私費補填は奇妙な話で、望ましいことではない。組織として企画したイベントなのだから、個人で責任をかぶるのではなく、組織としての責任の取り方を探るのが適切なやり方だったのではないか」
(この記事は政治(産経新聞)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。

まあ、さもありなんって感じですね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の購入者の声って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯の特典とカイヤ、夫・川崎麻世の不倫報道に涙 離婚は否定 [性感帯事件]

こんにちわ。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミレビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミレビューはこちら
トップページをご覧ください。



とはいいながらも

今朝のあさご飯はひやめしと、鯵の開きと手鞠麩のお吸い物
テンションが上がりますよね。

今朝はソッコウ5分で食べ終わり、8時50分に家をおさらば

いつもと違うミニストップに気にすることもなく寄って、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。


会社に着いて、パソコンでニュースを覗いてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

カイヤ、夫・川崎麻世の不倫報道に涙 離婚は否定

 俳優の川崎麻世が4日発売の週刊誌で34歳女性と交際し、女性が妊娠中であると報じられたことについて、妻のカイヤが同日のフジテレビ系『ノンストップ!』にVTR出演し、「(報道を)聞いてから、寝てないし食べていない。もう誰を信じようとかわからない」と涙ながらに心中を語った。

【写真】8月のイベントでは夫婦揃って登壇 熱烈キスも!

 カイヤは「最初聞いた時はビックリしました。おなかをパンチされてる感じになった」と沈痛な面持ちで振り返った。川崎からは報道される前に知らされていたらしく、「『もちろん付き合ってないし、関係なくて一緒に飲みに行っただけ』、そういう感じだと(川崎から)聞いている。『子どもがいるとかは全くない』と」と涙を見せながら語った。途中席を立って水を口にし、気持ちを落ち着かせる場面もあった。

 カイヤは今回の報道で、川崎と結婚する前に長女を妊娠し、川崎から「おなかの子は俺の子じゃない」と言われた時のショックが蘇ったといい、「(報道を)聞かされた時(同じ経験を)思い出した。(女性)1人だったらとてもつらいなって」と、不倫相手とされる女性に同情も示した。

 今後について聞かれると「これからのことはわからない。今までいろんな約束があった」と語った。番組によると、川崎とカイヤの間には「離婚しない約束」があるという。カイヤは結婚に際して川崎の父(故人)から「川崎家のお墓に入ってほしい」と言われており、カイヤ自身も「あと2年は離婚したくない。子どもが高校を卒業するまで迷惑は掛けたくない」と、当面離婚はしない考えを示しているという。

 「(川崎に)言いたいことは」と問われたカイヤは「ない。大丈夫」とだけ語った。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

ふ~ん?

これは失礼しました。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。