So-net無料ブログ作成
検索選択

第3の性感帯のレビューと建て替え間近の国立競技場、最後の見学ツアーにぎわう [性感帯事件]

いつもお世話になっております。


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「役に立たない」なんていうはなしも知ってはいましたが、調べてみました。

マイナスの評判はウソでした!


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




そんなわけで

今朝のあさご飯はあたたかいご飯と、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる
朝はこれに限るなあ。

今朝は12分で食べ終わり、8時20分にわがやを後にしました。

一番愛想の良いセブンイレブンに普段通り入店して、ウコンの力を買い物した。
これで体調が解るんですよ(笑)。


事務所に到着したら、普段と同じニュースを調べてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

建て替え間近の国立競技場、最後の見学ツアーにぎわう



そうだったのか?

だからどうしたって感じ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のはなしと言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯のまとめと<大阪遊園地跡地>風俗ない約束の5年…計画見直しで経過 [性感帯事件]

いつもお世話になっております。


葉山美希さんの第3の性感帯の実践者の声レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の実践者の声は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


とはいいながら

定例どおりの朝ごはんは昨晩の残りのアサリご飯と、鮭とわかめのお味噌汁
朝はやっぱりこれですよね。

定例どおりは9分で食べ終わり、8時40分に家を飛び立ちました。

なんとなくホエールズマートに何気なく立ち寄り、朝専用缶コーヒーをサクッと買いました。
いつものルーチンですので^^。


会社に着くやいなや、今日もいつもと同様ニュースを調べてみたところ

今日のニュースはこちら

↓↓

<大阪遊園地跡地>風俗ない約束の5年…計画見直しで経過

 大阪市の土地信託事業で経営破綻した遊園地「フェスティバルゲート」(同市浪速区)の跡地を巡る問題は、市と、跡地を所有する大手パチンコチェーン「マルハン」(京都市)が今月14日、契約を結び直し、パチンコ店を含む商業施設を建てることが正式に決まった。破綻から10年。この間、韓流テーマパークなどの構想が浮かんでは消えた。問題は収束するが、地元は複雑な心境を抱いている。

 「甘い契約」。橋下徹市長は今月8日の定例記者会見で、マルハンと、市交通局との交渉を振り返り、こう切って捨てた。

 マルハンは2009年、約14億円で跡地を購入。当初はボウリングやカラオケなどの娯楽施設を造る予定だったが、「レジャー人気の落ち込みが顕著で白紙にした」(同社広報担当)。昨年7月には韓国のスターがコンサートを開く日本初の「韓流テーマパーク型商業施設」計画を発表し、今秋開業予定との触れ込みだったが、今年に入って「日韓関係悪化によるブーム低迷で運営が困難」(同)として、見直しを市に連絡した。

 市とマルハンとの契約では、土地売却から5年間はパチンコなど風俗営業は禁止するとの内容が盛り込まれていた。マルハンがパチンコ店を含む施設への計画見直しを市に打診したのは、期限が切れる今年3月。これに市も応じた。

 橋下市長は会見でマルハンに対し、「日韓情勢は言い訳」とした上で、「禁止期間が過ぎ、もうけが重要と考えるのはいいが、誠実に対応してほしかった」と複雑な胸の内をのぞかせた。

 市幹部の間では、マルハンが契約期間の5年間が過ぎるのを待っていたのではないかとの見方もある。これに対してマルハンは、変更された二つの計画について「実現に向けて誠実に取り組んできた」と説明する。

 市交通局幹部も「公務員は、性善説に立つ職員が多い。元々、契約は履行してくれるものだと思っている」と説いた上で、「新施設にパチンコ店が入るのは残念だが、前に進めたい。止まっていたら誰も幸せにならない」と打ち明けた。

 跡地は市南部の観光地、新世界の一角。地元住民からもさまざまな声が上がる。近くで飲食店を営む女性(66)は「韓流施設ができず残念」と話した上で「家族連れや観光客が集まれる施設にしてほしい」。近くの薬局経営、山本盛雄さん(59)は「空き地のままでは、暗くて治安も悪い。何でもいいから、人の集まる施設を早く建ててほしい」と望んだ。【山下貴史、重石岳史】

 ◇フェスティバルゲート

 大阪市交通局の車庫跡地の再開発として、市が土地を提供し、信託銀行が建設・運営する土地信託事業の方式をとり、1997年に開業。建物の合間を縫ってジェットコースターが走るなど、都市型遊園地として人気を集めたが、入場無料の一方、経費がかさみ、2004年に経営破綻。負債380億円のうち市は200億円を負担した。その後もテナントの退店交渉が進まず、落札企業との契約が保留になるなど跡地利用が進まなかった。
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;

どないなってんねん・・・^^;

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の実践者の声って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
萌えきゅんコール〜遠野柚奈




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と中国の世帯数、4億3000万で世界5分の1を占めトップ―中国紙 [性感帯事件]

毎度です。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のハナシレビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のハナシレビューはこちら
トップページをご覧ください。



それはともかく

今日の朝餉はごはんと、焼きザケと白味噌のおみおつけ
朝の定番メニューです。

今日は9分で食べ終わり、8時40分に自宅マンションを出発です。

よく行くスリーエフに寄り道して、朝専用コーヒーを調達。
習慣って怖いなあ(^^)。


お店に着くやいなや、ルーチンのパソコンニュースを調べてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

中国の世帯数、4億3000万で世界5分の1を占めトップ―中国紙

2014年5月16日、人民日報海外版によると、中国国家衛生計画出産委員会は14日に初の「中国家庭発展報告書」を発表した。同報告書によると、中国の世帯総数は約4億3000万世帯で、世界全体の5分の1を占め、世界世帯数ランキングの首位となった。この60数年間、人口政策や都市化、高齢化を背景にして、中国の世帯は核家族化が進むなど、さまざまな面で顕著な変化があった。

【その他の写真

■世帯規模の縮小:1世帯が平均世帯人数3人にまで減少

1950年代前までは、中国の平均世帯人数は基本的に5.3人以上を維持していたが、新中国の成立以降、中国の世帯規模の縮小が始まった。

報告書によると、1980年代以降、世帯規模の縮小が急加速し、90年には平均世帯人数は3.96人、2012年には3.02人にまで減少。そして、現在中国は平均世帯人数が比較的少ない国の1つとなった。

人口変化の角度から見ると、初婚年齢の高齢化、未婚率や離婚率の上昇、低出生率、寿命の延び、人口流動などの要因が世帯規模の縮小を大きく促した。また、家庭に対する考え方の変化や生活水準の上昇、ライフスタイルの現代化、居住条件の改善などの経済・社会的要因も世帯規模の縮小を後押しした。

■少子化:独身貴族、ディンクスの増加

中国では単身世帯や夫婦2人世帯が急速に増加している。2010年には、この2つの世帯の合計は約1億6000万世帯となり、全体の40%近くを占めた。

初婚年齢の高齢化により単身者が増加し、人口流動により単身者および2人世帯が増加、高齢夫婦世帯の増加により2人世帯が増加した。近年、夫婦2人による核家族の比重が大幅に上昇している。主な要因として、中・高齢者夫婦が成人した子供と同居しないことや、多くの若い夫婦が出産を先伸ばしにしたり、子供を生まないことを選択することなどが挙げられる。

この10年間で、都市部の単身世帯は1.5倍に増加し、農村の単身世帯も40%近くにまで増加した。これは主に、30代以上の単身者の増加や離婚率の上昇、配偶者が亡くなった後に単身で暮らす高齢者の増加によるものだ。

未婚の単身世帯が増加している要因としては、個人が求める理想の向上や職場における競争激化が一部の層の結婚年齢を押し上げているほか、思うような結婚対象者が見つからないことが挙げられる。また、生活と考え方の変化から、積極的に単身生活を選択する人々もいる。(提供/人民網日本語版・翻訳/MZ・編集/TF)
(この記事は中国・台湾(Record China)から引用させて頂きました)

あら^^そんなこともあるかもしれないねえ~

大して驚かされないなあ(笑)

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない理由が多すぎる!!!!! (フラワーコミックス)




nice!(0) 

第3の性感帯の使用感と蟹江敬三さんお別れ会 最前列“居眠り”に不謹慎の大合唱 [性感帯事件]

押忍


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「難し過ぎる」なんてはなしもうわさされていましたが、調べてみました。

サポートは丁重で好感が持てますよ♪


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




そんなこんなで

本日の朝御飯は昨晩の残りの冷飯と、メザシと豆腐とえのきのお味噌汁
最高の料理です。

本日は8分で食べ終わり、9時13分に家をしゅっぱつです。

たまたま気が向いて、行ったことのないデイリーストアについつい入ってしまい、ソルマックを購入しました^^
これで体調が解るんですよ(笑)。


職場にたどりついて、いつものニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

蟹江敬三さんお別れ会 最前列“居眠り”に不謹慎の大合唱

 【芸能ニュース舞台裏】俳優の蟹江敬三さん(享年69)のお別れ会でも炎上ごとが勃発した。

 朝ドラ「あまちゃん」で共演した女優の能年玲奈(20)ら約700人がお別れにかけつけたが、テレビ画面には不謹慎な場面が映りこんでしまった。

 「渡辺謙が弔辞を読んでいた際、最前列で居眠りしている人間がいたんです。体調など事情があるかもしれませんが、それならもっと目立たないところに座ればいいのにと思いますね。最前列に座るくらいですから、かなり故人に近い人でしょうけど」(ワイドショーディレクター)

 視聴者も気付き、ツイッターでは不謹慎の大合唱。では、どこの誰か?

 「どうも某民放のお偉いさんのようです。その日中にオンエアした番組を見た上層部が、翌日のオンエアでは使わないようにと、お達ししたようです」(VTR編集スタッフ)

 その某民放では現在、ストーカー騒ぎで110番通報されたプロデューサーが自宅謹慎を食らっているという。

 「情報番組のエンタメ担当プロデューサーです。PR会社の女性スタッフの自宅に押し掛けたところ110番通報されたようで、上層部では大騒ぎになったようです」(放送作家)

 これまたお粗末だが、クビにならない背景には、テレビ局が抱える先々の恐怖があると分析するのはテレビ番組制作会社社長だ。

 「牛丼チェーンのすき家が人員不足で店が開けないというニュースがありましたが、テレビの現場もそんな人手不足に見舞われ始めているんです。きつさでいえば、週に“2徹、3徹”もある世界ですから若い人の定着率は悪い。テレビ局の現場を支えているスタッフは子会社や番組制作会社が派遣している。いずれ、行き詰まりますよ」
(この記事はエンタメ総合(夕刊フジ)から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;

まあ、そりゃそうなんだろうけどね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のはなしと言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯の解説とお騒がせ遠野なぎこに芸能マスコミはどっちらけ状態 [性感帯事件]

ウッス!


葉山美希さんの第3の性感帯の話レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の話は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


と言いつつも

けさのブレックファーストはたきたてのご飯と、スクランブルエッグと赤だし
最高ですよ、やっぱり。

けさは最速4分で食べ終わり、9時46分にアパートを出発です。

わりとよく行くみんなのイチバに立ち寄り、コカ・コーラを購入しました^^
ふーっと一息つける時間です。。


作業場に到着すると早々に、今日もいつもと同様にニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

お騒がせ遠野なぎこに芸能マスコミはどっちらけ状態

 7股交際などですっかりお騒がせ女優となった遠野なぎこ(34)が、交際2ヶ月のスピード再婚した。お相手は元プロボクサーでバーを経営する39歳の男性。

 「普通なら祝福ムードになるものなんですが、芸能マスコミはどっちらけ状態です。それもそのはず、彼女は今年2月にはテレビ番組で、昨年の大晦日に別れた男性のことで『立ち直れない』と泣き、その舌の根も乾かない3月に出会った男性と5月に結婚ですからね。

 しかも別居のままの結婚ということで結婚実態なんてあるんだかないんだか。ただの話題作りとしか思えません。前回の結婚が72日で破綻していますから、今回もそんなところでしょう。

 それにしても最近は、トーク番組で過去の不幸や自身の私生活ネタで話題作りをする女優やタレントが多すぎます。それを取り上げる我々ワイドショーもワイドショーなんですけどね」(ワイドショー関係者)

 商魂たくましいのは女優側か芸能マスコミか。
(この記事はエンタメ総合(夕刊フジ)から引用させて頂きました)

さすがですね~

まったくもって関心ありませぬ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の話って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
【彼女の母】別荘で二人きり




nice!(0) 

第3の性感帯の特典とマイラバ・akko、再婚していた! 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが……」 [性感帯事件]

ウス!


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の秘密レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の秘密レビューはこちら
トップページをご覧ください。



閑話休題

今朝のあさご飯は昨晩の残りの冷飯と、だしまきたまごとコーンスープ
絶妙な組み合わせでしょ?

今朝は大急ぎ6分で食べ終わり、9時10分に自分の家を出発しました。

たまたま気が向いて、行ったことのないみんなのイチバに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。


会社に着くやいなや、毎朝やっているニュースをチェックしてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

マイラバ・akko、再婚していた! 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが……」

 音楽ユニット・My Little Loverのakkoが、先月再婚していたことがわかった。15日に更新した自身のブログで報告した。

 お相手は仕事を通じて知り合ったという一般男性。知り合ってからの付き合いは長いそうだが、「始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)」と、当初は異性として意識はしていなかったという。

 しかし、交流を続けお互いを良く知るようになると、「ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして…」と、次第にakkoの意識も変化。「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)」という彼女だが、昨年頃には「彼とだったら大丈夫!!彼とだったら、ともに成長出来る!!」と確信し、再婚を決意したそうだ。

 幸せの報告をしたakkoは「My Little Loverは今まで通り、変わらずに頑張っていきますので引き続きどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 akkoは1996年に、My Little Loverの元メンバーで音楽プロデューサーの小林武史と結婚。2児をもうけたが、2008年元日に離婚している。
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)

さすがですね~

無駄ムダ(笑)

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!




nice!(0) 

第3の性感帯の実践内容と渡辺謙「いつでも顔出して」と涙 700人が蟹江敬三さんと最後の別れ [性感帯事件]

Howdy!


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「まったく役に立たない」といった批判も噂されていたことは知っていましたが、調べてみました。

実際には、とんでもない効果でした。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とは言いつつも

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食は炊き立てのご飯と、ハムエッグと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

本日は大急ぎ6分で食べ終わり、9時00分に拙宅を目を擦りながら出発です^^;

最近出来たデイリーストアに買い物をと思って、コカ・コーラを調達しました。
だいたいいつもこんな感じですね。


現場に着いて、ルーチンワークのニュースを確認すると

今日のニュースはこちら

↓↓

渡辺謙「いつでも顔出して」と涙 700人が蟹江敬三さんと最後の別れ

 [映画.com ニュース] 胃がんのため3月30日に亡くなった俳優・蟹江敬三さん(享年69)の「お別れの会」が5月13日、東京・青山葬儀所でしめやかに営まれた。家族ぐるみで付き合いのあった渡辺謙をはじめ名取裕子、松下由樹、香川照之、能年玲奈らファンも含め約700人が参列。蟹江さんに最後の別れを告げた。

【フォトギャラリー】蟹江敬三さん「お別れの会」に出席した能年玲奈、香川照之、前田敦子ら、その他の写真はこちら

 渡辺は、「お別れの言葉」の一番手として、蟹江さんの笑顔の遺影と対じ。「蟹さん、驚いちゃった。具合が悪いなんて何も聞いてなかったし、知らせを聞いた時はしばしぼう然としていました」と唇をかみしめた。

 1992~1998年の日本テレビの火曜サスペンス劇場「わが町」シリーズなど数多くの作品を共にし、蟹江さんの長男で俳優の蟹江一平とも共演。「近況や家族のことを話すようになり、親せきみたいな気持ちでした。一平が青年座に入る時も、蟹さん悩んでいたよね。僕が『親父の背中が素敵に見えるなんてなかなかないよ』って軽口をたたいたら、よく分からない笑顔で返してくれました。最近は、一平と仕事をすることも多くなっちゃった」と涙をこらえながら思い出を吐露した。

 蟹江さんが出演したNHK朝のテレビ小説「あまちゃん」にもふれ、「気持ち良さそうに、いい加減なおじいちゃんをやっていたし、いつも気になる存在でした。あったかく厳しく、本当にかわいがってもらいました」と追悼。そして、「もっと目ヤニと鼻水とよだれと、グズグズの蟹さん、見てみたかった。今でもひょっこり顔を出しそうな、そんな気がしています。いいんだよ、いつでも。メイクしている隣でニッコリ笑ってよ。待っているから、待っているから…」と自らも鼻をすすりがなら、遺影に訴えかけていた。

 「あまちゃん」に主演の能年は献花後、取材陣に囲まれ「お別れはできましたか?」と問われると、「そうですね…。なんとか」と話しだけで、大粒の涙をこぼしながらスタッフに支えられ会場を後に。蟹江さんが所属した「劇団青俳」時代からの盟友・石橋蓮司は、「蟹江、共に演劇活動をしていたあの頃は、耽美で素敵な時代だったよなあ」としみじみ話した。

 2003年から続くテレビ朝日「京都地検の女」シリーズで、蟹江さんと上司・部下として共演した名取は、「寡黙でしたが、笑顔に思いがあふれる本当に優しい方でした。どんな役でも全精力を注ぎ、ものすごい集中力で演じられる。役者として、人としても尊敬する方です」と哀悼の意。同局の土曜ワイド劇場「おとり捜査官・北見志穂」シリーズで17年にわたりコンビを組んだ松下は、蟹江さんが病名を告げられた昨年12月に同作の撮影があったことを振り返り、「寒い中でのハードな撮影も普段通りでした。あの時、つらかったことに気付けず、何もできなかった自分が歯がゆいです」と悔しさをにじませた。

 喪主を務めた一平は、「父は本当にシャイで無口で人見知り。それでも色気のある男だった。それに反して僕は幼少のころからヘラヘラして不肖の息子だった。全く人見知りをしない僕が、唯一、人見知りをした人が父だった」と述懐。蟹江さんは抗がん剤治療の効果で、一時は5月に胃の摘出手術をする計画も立てられたが、その後病状が急速に悪化。蟹江さんが「誰にも言うな。黙っていろ」と厳命したため、一平は「それだけは守ろうと、いつも以上にヘラヘラしていたので、2~3月の僕の現場での評価は最悪だったと思う」と苦笑いで振り返った。

 親子共演が実現しなかったことが心残りで、蟹江さんは「おまえとはやらない。父親の感情が芽生えたら俺の仕事ができない」と拒み続けてきたという。一平も今年俳優デビュー15年を迎え、「今の私なら、あなたをつぶすつもりで焦らせることができたかもしれない。できないかもしれないけれど、蟹江先輩に立ち向かう覚悟は持っていますよ」と天国の父に語りかけた。

 病床での最後の会話も、一平の年収を聞いた蟹江さんが「情けねえな」とこぼしただけだったそうで、「最後までそういうスタンスで、訓示めいたことは1度もなかった」。それでも、「もう、情けない姿は見せられないので、心機一転、ヘラヘラを脱します。父を超すことは無理だけれど、自分のスタイルを貫きしっかり仕事をしていきます」と決意を新たにしていた。

〈主な参列者〉名取裕子、永島敏行、村田雄浩、香川照之、石橋蓮司・緑魔子夫妻、岸本加世子、多岐川裕美、渡辺謙、市毛良枝、佐野史郎、柄本明、いしだあゆみ、中村吉右衛門、高橋由美子、清水紘治、松下由樹、國村隼、益岡徹、前田敦子、荒川良々、大泉洋、有村架純、平田満、草村礼子、吉行和子、高畑淳子、角野卓造、水谷豊、皆川猿時、塩谷瞬、せんだみつお、江口洋介、綿引勝彦、榎木孝明、田中健、斉藤由貴、赤座美代子、渡辺えり、白石加代子、杉浦太陽、椎名桔平・山本未來夫妻、国生さゆり、能年玲奈、渡辺いっけい(順不同、敬称略)
(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)

・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の批判と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯のひみつと北朝鮮「瀬戸際感覚」すら消滅か・・・オバマ大統領「サル」、朴大統領「老いぼれ娼婦」など自らを利すると思えぬ罵詈雑言(1) [性感帯事件]

いつもお世話になっております。


葉山美希さんの第3の性感帯の購入者の声レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の購入者の声は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


ってことで

普段といっしょの朝ごはんはほっかほかのごはんと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物
朝はこれに限るなあ。

普段といっしょはソッコウ5分で食べ終わり、9時19分にいえを飛び出しました。

普段と違うファミマに乗り込み、ドクターペッパーを買いました。
これで今日もイケるぜ^^。


お店に行くと、毎度毎度のニュースを確認すると

今日のニュースはこちら

↓↓

北朝鮮「瀬戸際感覚」すら消滅か・・・オバマ大統領「サル」、朴大統領「老いぼれ娼婦」など自らを利すると思えぬ罵詈雑言(1)

 北朝鮮の「罵詈雑言(ばりぞうごん)」がエスカレートしている。オバマ大統領を「サル」、朴大統領を「老いぼれ娼婦」と表現するなど、露骨な差別用語を使うことも躊躇(ちゅうちょ)しない。さらに、韓国のセウォル号沈没で犠牲となった高校生を「魚のエサ」と形容した。北朝鮮の「暴言」は今に始まったことではないが、このところは「自国の利益を考えているのか」と疑うような発言が目立つ。

 北朝鮮の異様な言い回しとしては「ソウルを火の海にする」、「無慈悲な鉄槌を下す」などが有名だ。戦争の回避や人命の尊重などの価値観とは全く相入れない表現ではあるが、彼らが「自らに利益をもたらす言葉という武器」とみなしているとすれば、“理解”できなくもない面があった。

 北朝鮮の過激発言を受け取る側、特に韓国民からすれば、「またか。いつものこと」と思いつつも、北朝鮮の過激で異常な言動に恐怖を感じ、自国による対北強硬策を回避すべきとの感情が強まる可能性があるからだ。とすれば、北朝鮮にとっては利益がでてくることになる。

 同国が苦しい状態にあるのは周知のことだ。「先軍政治」つまり、軍事をすべてに優先すると言っているが、これも外部に対する「言葉の武器」の側面があると考えてよい。同国にとって喫緊の課題であるのは、破綻(はたん)状態となった経済の立て直しであり、このままの状態では国が立ち行かなくなるのは、指導層にはよく分かっているはずだ。

 そのために北朝鮮は、「瀬戸際外交」を続けてきた。米国や韓国、さらに日本に対しては、ぎりぎりまでブラフ(脅し)をかけることで、できる限りの利益を引き出そうとした。

 「血で築かれた盟友」であるはずの中国に対しても「瀬戸際外交」を実施。北朝鮮が崩壊して韓国主導で半島が統一されれば、中国との国境まで米軍が進出すると考えねばならない。中国にとっては「悪夢」であり、解放軍にとっては特に、容認できない事態だ。

 北朝鮮は、「中国がわが方をつぶすようなことはできない」と判断した。事実、北朝鮮の核やミサイルの実験に対して、中国は強い不快感を示しつつも、北朝鮮を崩壊させる経済関係の全面停止はできないでいる。

 中国としてみれば、北朝鮮には「米国との盾」となって存続してほしいが、暴発するのは困る。そのため、経済的な利益を誘導することで、「中国の言うことをよく聞く」ように北朝鮮を誘導しようとしつづけてきたが、なかなかうまく行かない。

 北朝鮮が「閉ざされた国」であることで、中国東北地方の黒龍江、吉林の2省の経済開発が阻害されている面がある。中国としては「われわれの支援がなければ国が成り立たないくせに、『儲かる話』を持って行っても、ないがしろにする。それどころか、国策である東北振興政策を妨害しているのと同じだ」として、“怒り心頭”といったところだ。しかし、北朝鮮をつぶすわけにはいかない。

 北朝鮮が、国が国際的に孤立し、ここまで疲弊しているにもかかわらず、外国が“手出し”の出来ぬような状態を保ってきたことは、「見事な瀬戸際外交の手段」だったとも言える。(編集担当:如月隼人)
(この記事は国際総合(サーチナ)から引用させて頂きました)

そんなもんなのかなあ?

どうでもいいや。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の購入者の声って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
【彼女は・・・】シリーズ(3) 彼女は平気でウソをつく




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と女優セシリア・チャン「3年間で4回流産」と告白、ネット上では疑いの声―中国 [性感帯事件]

毎度です。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の使用感レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の使用感レビューはこちら
トップページをご覧ください。



いろいろあったところで

今朝の朝ごはんは昨晩の残りの冷飯と、メザシと赤だし
ワタシの大好物ばかりです。

今朝は9分で食べ終わり、9時00分に自宅マンションを出かけました。

普段は滅多に行かないサークルKに普段通り入店して、シュウェップスを調達しました。
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。


職場に出勤したら、今日もいつもと同じようにニュースをみると

今日のニュースはこちら

↓↓

女優セシリア・チャン「3年間で4回流産」と告白、ネット上では疑いの声―中国

2014年5月10日、香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)が中国のバラエティー番組で、過去に4回流産したと初めて告白した。網易娯楽が伝えた。

【その他の写真

中国のバラエティー番組に審査員として出演しているセシリア・チャンが、番組内で自ら語ったもの。セシリアは2006年9月に俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とフィリピンで電撃入籍。翌年8月に長男Lucasくん、2010年5月には次男のQuintusくんを出産したが、2011年8月に離婚を発表している。

セシリアは番組の中で、「長男を出産した後、連続4回も流産した」と告白した。過去に香港メディアでは、Quintusくんが誕生する前にあった流産騒動を連日報道していた。理由としてはニコラスが映画ロケで家にいる時間が少なく、セシリアへの気遣いが足らなかったから、と報じられている。

今回の告白でネットユーザーから聞こえるのは、「それほど子供が欲しかったのか」とセシリアの心情を思いやる声だけではない。「3年間に5回も妊娠する?」「ニコラスは仕事でほとんど家にいなかったのが離婚理由のはず。それで何回も妊娠できるの?」「オーバーに言っただけでは?」と、疑問を投げかける意見も多い。(翻訳・編集/Mathilda)
(この記事はアジア・韓流(Record China)から引用させて頂きました)

これマジ?

大して驚かされないなあ(笑)

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
くすぶれ!モテない系 (文春文庫)




nice!(0) 

第3の性感帯の秘密と年収が低い人がマンションを買ってはいけない、たった1つの理由 [性感帯事件]

ご機嫌いかがでしょうか? 


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「再現性が低い」といった評価を聞き、半信半疑でしたが、調べてみました。

間違いなく効果があることは実証されました!


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とは言いながらも

今日の朝げは筍ご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる
あさはこれに限ります。

今日は9分で食べ終わり、9時19分に家を飛び立ちました。

なじみのみんなのイチバに普段通り入店して、ドクターペッパーをかいました。
これがないとやる気になれないんですよね。


勤め先に到着すると、毎朝やっているニュースを確認する私(^^)

今日のニュースはこちら

↓↓

年収が低い人がマンションを買ってはいけない、たった1つの理由



うそっ(*_*;

まあ、そりゃそうなんだろうけどね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の評価と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。