So-net無料ブログ作成
検索選択

第3の性感帯の評判とアルバム、デイリー1位のsukekiyo、異例づくしの初公演に場内棒立ち!? [性感帯事件]

いつもお世話になっております。


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「役に立たない」などというクチコミを聞き、半信半疑でしたが、調べてみました。

実際には、とんでもない効果でした。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とは言いながらも

普段といっしょの朝ごはんはひやめしと、鯵の開きとアサリのお吸い物
最高の献立です。

普段といっしょは今日は7分で食べ終わり、8時20分にマンションをオサラバしました。

よく行くローソンストア100によりみちして、朝専用コーヒーを調達しました。
だいたいいつもこんな感じですね。


現場に着いて、パソコンでニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

アルバム、デイリー1位のsukekiyo、異例づくしの初公演に場内棒立ち!?

DIR EN GREYのボーカリスト京がソロ・プロジェクトとして結成したバンド、sukekiyoの1stアルバム『IMMORTALIS』がオリコン・アルバム・デイリー・チャート1位(4月28日付)を獲得した。

そんなsukekiyoの記念すべき初単独公演が、4月28日にモバイルサイト会員限定公演として恵比寿LIQUIDROOMにて厳かに開催された。“鳳凰の間”と題された公演は、1stアルバム『IMMORTALIS』をまさに体現化された公演になったが、驚くべきは異様なまでの世界観。斬新な試みを世に提示し続けてきた京の舞台にふさわしく、音楽ライブの定番は見事に覆され、先の見えない展開に会場は緊張と不安、そして期待といった思考と感情を内に秘めながら微動だにせず、めくるめくsukekiyoの世界に浸っているようだった。

当日披露されたのは最新アルバム収録曲を含めた全18曲。「destrudo」と共に漆黒をまとった5人が静かに姿を現し、静寂を破るようにピアノの調べが場内に響きわたると、鬼束ちひろがMVに特別出演していることでも話題になっている「in all weathers」で2度と訪れることのない貴重な夜が幕を開けた。

黒いヴェールの下に見据える眼差しを隠した京は、心を解放するように美しく、儚く、そして狂気じみた生々しい声で『IMMORTALIS』を唄い上げ、圧倒的な存在感は場の空気を支配していく。

基盤となる匠(g)、UTA(g)、YUCHI(b)、未架(ds)の創り出す音楽と彼らの存在感は秀逸を極め、至極シンプルな舞台と極彩色かつ奇抜な風合いを持つ照明演出は、まさに京が求めた「sukekiyoに用意された舞台」と言うにふさわしかった。一昨晩、一人ひとりに産み落とされた記憶に残る5人は、『IMMORTALIS』に触れたことのない観客とあの距離で向き合い、アルバムを初披露するという特別な公演だからこそ曝け出したsukekiyoの真の姿だったのかもしれない。

明日5月1日から開催される東京・日本青年館、京都・京都劇場での単独公演“sukekiyo 二〇一四年公演「別れを惜しむフリは貴方の為」”ではホールという会場を活かした演出が用意されているという。アルバムが発売されてから初めての公演にもなり、「今までに誰も見たことが無いもの」を求める京がどんな世界を魅せてくれるのかにますます期待が高まるばかりだ。

写真●中村 卓
(この記事は音楽(WHAT’s IN?WEB)から引用させて頂きました)

そうなんだよね~

限りなく怪しいかも^^;

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミと言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯のうわさ話と家の裏でマンボウが死んでるP、連載漫画に登場するバンド名義で新曲「君と僕」を公開! [性感帯事件]

どもどもです。


葉山美希さんの第3の性感帯の感想レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯の感想は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


気を取り直して

今朝の朝ごはんは美味しいおコメと、メザシと白味噌のおみおつけ
朝食の三冠王ですよね。

今朝は10分で食べ終わり、8時50分に自分の家を出かけました。

いつもとは違うポプラに普段通り入店して、朝専用缶コーヒーをGET(^^)v
朝はこれで、やる気になるんですよね。


事務所に着くやいなや、いつもと同じニュースを確認する私(^^)

今日のニュースはこちら

↓↓

家の裏でマンボウが死んでるP、連載漫画に登場するバンド名義で新曲「君と僕」を公開!

“音楽で笑って泣ける!?"と、その独創的な世界観で話題のユニット“家の裏でマンボウが死んでるP"が、『ガンガンONLINE』で自らが原作・作画を手がける連載漫画『浮かれバケモノの朗らかな破綻』に登場する架空のバンド、The Little Ones名義で新曲「君と僕」を発表した。

【その他の画像】

漫画『浮かれバケモノの朗らかな破綻』は、主人公の男子高校生とクラスメイトの妖怪たちがバンド活動を通じて種族を超えた友情を築いていくという青春狂騒劇。新曲は主人公たちが初めて全員で演奏するシーンでカヴァーされた劇中に登場する架空のバンド、The Little Onesの楽曲で、漫画の原作を担当するタカハシヨウが自ら詞・曲・プロデュース、そしてヴォーカルを務めている。裏マンP名義で発表している作品とは別軸の作品となっているが、“この曲を主人公たちがカヴァーしているんだ”と漫画での演奏シーンを眺めながら、青春感あふれる歌詞とメロディに注目して楽しんでみよう。

その演奏シーンが含まれている『浮かバケ』コミックス第2巻と、YouTube/ニコニコ動画の両方でミリオン再生を超えている代表曲「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」の、『月刊少年シリウス』で連載中のコミックス第1巻の2冊が同時発売された。同時購入すると抽選でレアグッズがもらえるキャンペーンも実施中とのことで、詳細は各コミックス帯をチェックしてみよう。また、3月に発表された小説『人間の分際で悩むな』にも『聖剣の刀鍛冶』シリーズを代表作に持つ三浦勇雄から絶賛コメントが届いている。

【『人間の分際で悩むな』への三浦勇雄 コメント】
 これは?人助け?の物語です。
 他人を助ける、というのはとても難しいことです。言葉だけ取ると善い行いに思えますが、一歩誤ればすごく失礼な行為にもなり得る――「助けた」が気が付かないうちに「助けてやった」になっていて、助ける側に傲慢さが透けて見えることが少なくありません。
 でもこの物語に登場するキャラクターたちはそれを承知した上で、悩める赤の他人を助けようとします。そのせいで相手に嫌われようとも、自分たちに得がなくても、です。
 他人の目に横柄に映ろうが構うものか――とにもかくにも必ずお前を救う。
『人間の分際で悩むな』という、乱暴に突き放したように見えるタイトルには、その実、こうした自覚と覚悟の意味が込められているように僕は思いました。
 何処か不器用で泥臭くて、だからこそ愛しく感じられる、優しい物語です。

the Little Ones(裏マンP)「君と僕」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23431358

【作品紹介】

「浮かれバケモノの朗らかな破綻」 第2巻
GCO (スクウェア・エニックス刊)
発売中
原作:タカハシヨウ 作画:竜宮ツカサ
(家の裏でマンボウが死んでるP)
B6判・定価476円+税
http://www.ganganonline.com/comic/ukare/

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」 第1巻
シリウスKC (講談社刊)
発売中
原作:タカハシ ヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)
漫画:下田将也
キャラクター原案:竜宮ツカサ(家の裏でマンボウが死んでるP)
定価:600円+税
http://seiga.nicovideo.jp/comic/7216

小説「人間の分際で悩むな 超能力者に放課後を捧ぐ」
MF文庫J (KADOKAWA)
発売中
著者:タカハシヨウ 
イラストレーター:竜宮ツカサ
定価580円+税
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1143

アルバム『壊れた世界で花を抱く』
発売中
【初回限定盤】CD+DVD+秘密の薄い本
VIZL-579/2,970円(税込)
【通常盤】CD(ボイスドラマ未収録)
VICL-64063/2,200円(税込)
(この記事は音楽(minp!)から引用させて頂きました)

へえ~。。。

人生いろいろないと面白くありません。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の感想って言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
穴違い~彼女の姉にうっかり挿入(1) (完全征服G!)




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と市場がノーを突きつけた西武とサーベラスの“円満離婚” [性感帯事件]

ウッス!


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の口コミレビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の口コミレビューはこちら
トップページをご覧ください。



と言いつつも

定例どおりのあさげはたきたてのご飯と、スクランブルエッグと具沢山のお味噌汁
朝の定番メニューです。

定例どおりは大急ぎ6分で食べ終わり、8時50分に家を飛び立ちました。

なんとなくスリーエフに寄り道して、ジョージアのカフェオレを買いました。
普段通り。これが大事。。


現場に着くと、普段どおりのニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

市場がノーを突きつけた西武とサーベラスの“円満離婚

 4月23日に10年ぶりに再上場する西武ホールディングス。大型IPO(新規株式公開)となる西武の再上場だが、特に注目されていたのがその売り出し価格だった。西武と主幹事証券会社は4月頭まで機関投資家を回り、当初は売り出し価格を1株当たり2300円と想定して購入の意思をヒアリングしてきた。

【詳細画像または表】

 だが、機関投資家の反応は厳しいものだった。西武は売り出し価格の仮条件の決定を4月7日から9日へと延期。売り出し価格を1600~1800円へと大幅に下げた。証券会社関係者は、「つまり、需要が集まらなかったということ」と解説する。

 当初の想定より、売り出し価格が大幅に下がったことを受けて、西武株を35%保有する筆頭株主の米サーベラス・グループが、上場時に15.5%分を放出する予定を取り下げた。

 ここで、過去の経緯を簡単に振り返ると、西武グループは2004年に有価証券報告書の虚偽記載で上場廃止となり、06年にサーベラスが経営再建のスポンサーとして1000億円を出資した。長年、友好関係を保っていた両者だが、12年に西武の上場計画が動き出すと、再上場時の株価をめぐって対立し、関係はこじれにこじれた。13年に、サーベラスによる西武株のTOB(株式公開買い付け)に発展したのは記憶に新しいところである。今回、ようやく再上場にこぎつけたが、サーベラスは4月23日の上場時の株式売り出しを断念、出口戦略が再び迷走し始めた。
(この記事は経済総合(ダイヤモンド・オンライン)から引用させて頂きました)

そういうものなのかあ?

人生いろいろないと面白くありません。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~ [DVD]




nice!(0) 

第3の性感帯のレビューと蟹江敬三さんのお別れの会は5月13日 [性感帯事件]

いつもお世話になっております。


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「全く効果が無い」なんていう説明も知ってはいましたが、調べてみました。

マイナスの評判はウソでした!


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




とはいいながら

けさの超食・・・じゃ無かった^^;
朝食はやっぱりご飯と、焼きザケと手鞠麩のお吸い物
日本人で良かった~(^^)

けさは最速4分で食べ終わり、9時46分に拙宅を後にしました。

一番愛想の良いセブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレ買い物した。
だいたいいつもこんな感じですね。


会社に到着すると早々に、日課であるニュースを調べてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

蟹江敬三さんのお別れの会は5月13日

 3月30日に胃がんで死去した俳優蟹江敬三さん(享年69)のお別れの会が、5月13日に東京青山葬儀所で行われることが16日、所属事務所から発表された。

 東映の岡田裕介会長のほか、演出家の蜷川幸雄氏、歌舞伎俳優中村吉右衛門らが発起人に名を連ねている。既に葬儀、告別式は近親者のみで済ませている。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)

へえ~。。。

だからどうしたって感じ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯の説明と言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

第3の性感帯のはなしと消費税8%の衝撃。4月に大反動が到来? [性感帯事件]

ウス!


葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューはこちら
トップページをご覧ください。


葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


長寺 忠浩さんが自信を持って世に送った情報教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページをご覧ください。


それはともかく

ほんじつの朝ご飯は筍ご飯と、鯵の開きとアサリのお吸い物
最高の献立です。

ほんじつは12分で食べ終わり、9時10分に自分の家を出かけました。

いつもと違うミニストップに普段通り入店して、ペプシコーラを買いました。
普段通り。これが大事。。


仕事場に到着すると、昨日と同じくニュースを覗いてみると

今日のニュースはこちら

↓↓

消費税8%の衝撃。4月に大反動が到来?

 グローバル化の進展により、国の枠を超えて活躍する「グローバルエリート」が生まれている。そんな中、人気コラム「グローバルエリートは見た! 」の筆者で、『世界中のエリートの働き方を1冊にまとめてみた』の著者であるムーギー・キム氏が後継者を募集。“芸風が似ている”ということで後継コラムニストとして指名されたブラザー・キム氏が、香港を拠点に世界を飛び回りながら、一流エリートと二流エリートの違いをつづっていく。 「あれま~、お客さん、3月の5分の1以下ですか。えらい減り方ですね~」

【詳細画像または表】

 「ええ、4月頭までは3月のお客さんの運送が残ってても、来月はそうとう暇なんですよ」

 これは先日、久しぶりに日本に拠点を構えることにしたグローバルエリートの弟子である私が、消費税増税前に買い物をしまくったときの、運送業者さんとのやり取りである。

 このたかだか3%の増税なわけだが、心理インパクトと消費者行動に与えた影響は極めて大きかった。日頃、集団心理に巻き込まれず冷静な判断をモットーに生きている私だが、3月はベッドやらテーブルやらテレビやらホームシアターセットやら、実に多くの家具を買い替えてしまった。しかし4月に入ってからは、食事代とか必要最小限の買い物以外は極力控えている。そして今後もしばらく、何も買わないことだろう。

■ ブルーレイレコーダーと4Kテレビは不要? 

 なんでもかんでも買い替えた私だが、そんな中でも私が冷静に買わなかったのはブルーレイレコーダーである。これは、そもそもこれだけテレビ番組が面白くないうえ、Youtubeで何でも見れるのに、テレビ番組で録画する価値があるコンテンツがあるとは到底思えないからだ。笑っていいとものみならず、すべての番組を終了しなければならないほど、今のテレビ番組の質は終わっている。

 あと、“高モノ買いの銭失い”を繰り返してきた私だが、4Kテレビも買わなかった。そもそもしばらく4K放送がされないのでテレビの画質は当面同じなうえ、現行のハイビジョンでも立派すぎるほどきれいであり、これはデジカメの画素数が500万画素くらいからもうそれ以上上げられても画質の差を全然感じず、1500万画素とか言われてもファイルのサイズが大きすぎて逆に大迷惑を被ったことに相通ずる、“別に上げても仕方ないスペックへの無駄投資”な気がしている。

 ただし世の中的にはこれら“あまり必要なさそうなもの”も3月の駆け込み需要ラッシュで、かなり売れたという。これは裏を返せば4月の増税以降、そうとう先の需要まで先取りして消費されたということである。
(この記事は経済総合(東洋経済オンライン)から引用させて頂きました)

これマジ?

まあ、さもありなんって感じですね。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のクチコミって言うからにはこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
彼女がフラグをおられたら(8) 今までこの初詣のお守りのお陰で何回も命拾いしたんだ、これ貸してやるよ (講談社ラノベ文庫)




nice!(0) 

第3の性感帯の特典と破局は破局でもジョニーとミランダでは大違い? ジョニーとアンバーは家族計画か [性感帯事件]

毎度です!


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューレビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のレビューレビューはこちら
トップページをご覧ください。



なんつって

いつもどおりの朝メシは卵掛けご飯と、スクランブルエッグと赤だし
最高ですよ、やっぱり。

いつもどおりは最速4分で食べ終わり、9時00分に家をしゅっぱつです。

たまたま気が向いて、行ったことのないデイリーストアについつい入ってしまい、ドクターペッパーを買い物した。
普段通り。これが大事。。


仕事場にたどりついて、いつものニュースを調べてみたところ

今日のニュースはこちら

↓↓

破局は破局でもジョニーとミランダでは大違い? ジョニーとアンバーは家族計画か

 これを読めばハリウッド・セレブ通。今週話題になった「セレブ・ゴシップ」ニュースを振り返る! 今回は3月28日~4月3日のネタをお届けしよう。元フィギアスケーターのジョニー・ウィアー離婚争議で荒れ模様。俳優オーランド・ブルームと別れて自由を満喫(!?)しているスーパーモデルのミランダ・カーは、ポーズも発言も大胆になっている!?

本文:1,090文字

この記事の続きをお読みいただくには、クランクイン! for Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事はエンタメ総合(クランクイン!)から引用させて頂きました)

これマジ?

まあ、なんですな~。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) 初回限定特装版 オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。