So-net無料ブログ作成

第3の性感帯の特典と米倉涼子、別居・離婚報道に質問飛ぶ [性感帯事件]

こんにちわ。


葉山美希さんの第3の性感帯をレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の話レビューはこちら
トップページをご覧ください。



葉山美希さんの第3の性感帯の口コミは本当でした。
長寺さんがリリースした情報教材、葉山美希さんの第3の性感帯を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯の話レビューはこちら
トップページをご覧ください。



いろいろあったところで

本日の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食は炊き立てのご飯と、だしまきたまごと今日は汁物なし^^;
朝はこれが一番です。

本日は9分で食べ終わり、8時40分に拙宅を目を擦りながら出発です^^;

わりとよく行くみんなのイチバに乗り込み、朝専用缶コーヒーを購入しました^^
ふーっと一息つける時間です。。


作業場に出勤したら、毎日の日課のニュースをチェック

今日のニュースはこちら

↓↓

米倉涼子、別居・離婚報道に質問飛ぶ

【モデルプレス】女優の米倉涼子(39)に、別居・離婚報道に関して質問が飛んだ。

7日、都内で行われた映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」(4月10日公開)のジャパンプレミアに登場。昨年12月26日に2歳年下の会社経営の一般男性と結婚したが、先月末一部で別居し離婚の可能性があると報じられていた米倉。報道に関して、退場際に記者から「別居中だと報じられていますが?」「ご主人は大阪にいらっしゃるそうですが?」「夫婦仲は?」など質問が飛ぶものの、笑顔を浮かべながら無言を貫いた。

【他の写真を見る】米倉涼子、美脚を披露

米倉は昨年末に「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立した会社経営の一般男性とおよそ2年の交際を実らせ結婚。先月末、一部で性格の不一致などから別居し、離婚の可能性が浮上していると報じられた。

同作は「第87回アカデミー賞」にて、作品賞を含む最多タイとなる4部門を受賞。「バードマン」というヒーロー映画で一世を風靡した俳優が、再起をかけてブロードウェイの舞台に挑む姿を描いたブラックコメディーで、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督がメガホンを執り、マイケル・キートンが主演した。

また、イベントには女優の小芝風花(17)も出席した。(modelpress編集部)
(この記事はエンタメ総合(モデルプレス)から引用させて頂きました)

そういうものなのかあ?

そうなんですねえ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯って言うくらいなんだから、これ?

↓↓





これも良いか?
↓↓
モテない君はイイ女を狙おう: モテない悩みの9割はこれで解消される




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。