So-net無料ブログ作成
検索選択

第3の性感帯の話と故大塚明彦氏(大塚ホールディングス会長)のお別れの会 [性感帯事件]

どもどもです。


葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみは、「役に立たない」などというウワサを聞き、半信半疑でしたが、調べてみました。

この教材は紛れもなく使えます!


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

優良教材葉山美希さんの第3の性感帯のくちこみレビューはこちら
トップページから、ご覧ください。




ってことで

定例どおりのあさごはんは昨晩の残りの冷飯と、目玉焼きとアサリのお吸い物
最高の献立です。

定例どおりは大急ぎ6分で食べ終わり、9時10分にわが家をしゅっぱつしました。

よく行くスリーエフに気にすることもなく寄って、ジョージアのカフェオレポイントでゲット(^^ゞ
朝はこれに限ります。。


勤務先に到着したら、普段と同じニュースを確認してみると

今日のニュースはこちら

↓↓

故大塚明彦氏(大塚ホールディングス会長)のお別れの会

 故大塚明彦氏(大塚ホールディングス会長)のお別れの会 来年1月21日正午、東京都港区高輪3の13の1グランドプリンスホテル新高輪国際館パミール。喪主は副会長で長男、一郎氏。お別れの会委員長は樋口達夫社長。

 創業地の徳島県でも1月26日正午、鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65の1大塚国際美術館で開く。
(この記事は人(読売新聞)から引用させて頂きました)

そうだったのか?

まったくもって関心ありませぬ。

という事で。

葉山美希さんの第3の性感帯のウワサと言えばこれ?

↓↓





これも良いか?
↓↓





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。